お名前
タイトル
メールアドレス
コメント
URL(リンクを張りたい場合はお書き下さい)
内容を確認して、よければ送信をクリックしてください

[1] (無題) たえなまさんからのメッセージ
26 Oct 2003 21:59:59
しげなまくんが新しい掲示板を作ってくれました。
今日から引越しです。よろしくおねがいします。


< URL http://www2.rocketbbs.com/200/taeko.html >

[2]  祝 完全復旧 ごんたさんからのメッセージ
26 Oct 2003 20:56:20
以上!

[3]  復旧しました たえなまさんからのメッセージ
24 Oct 2003 21:38:05
お騒がせしました。
復旧しました。
詳細については分かり次第連絡します。
旦那に聞かないとちんぷんかんぷんなもので...(^^;


[4] (無題) ごんたさんからのメッセージ
22 Oct 2003 15:59:38
5.88MBでメ−ルが???

[5] (無題) たえなまさんからのメッセージ
20 Oct 2003 19:27:11
ごんたさん、
パソコンが大変な事に・・・
画像爆弾!によるフリーズで、メール受信できましぇん。なんで?


[6]  ぴかりん ごんたさんからのメッセージ
18 Oct 2003 20:46:22
ついに 当社も光を引き込みました
御陰で最近の趣味は 画像爆弾
そちらも攻撃しておきました

注 タイトルはあくまでも川K髪氏を皮肉ったものではありません


[7]  RE:うふっっ ごんたさんからのメッセージ
18 Oct 2003 20:39:52
mawarinokatanogomeiwakumokanngae mizuginokenn torikesimasu

[8]  今度はゆっくり たえなまさんからのメッセージ
15 Oct 2003 00:06:32
遊びにきてねえ。
今回は沢山の人込みだったけど、次回はきちんと
計画立ててご案内させて頂きます。


[9]  うふっっ たえなまさんからのメッセージ
15 Oct 2003 00:04:44
わかりました。水着・・・かなりきついっすよ。
M村お姉さまと一緒でどうですか??


[10]  ご招待?? ごんたさんからのメッセージ
14 Oct 2003 23:12:48
じゃあ次回ご招待します
但し 水着着用です
12/14Ti(岡山県英田町)7:00集合です


[11]  満喫! きょうこさんからのメッセージ
14 Oct 2003 10:17:08
この度(旅)も大変お世話になりました
毎回毎回、満喫しております
次回の川崎の。。。。
早くも今から気になります
楽しかったです。
ありがとうございました
次回は絶対、もっとゆっくりお会いしたいです

P.S
 ごんたさん!!
 私も信じられません!!


[12] (無題) たえなまさんからのメッセージ
13 Oct 2003 15:36:39
はい、全く信じられません(笑)。


[13] (無題) ごんたさんからのメッセージ
13 Oct 2003 14:37:34
信じられない??

[14]  これって たえなまさんからのメッセージ
6 Oct 2003 23:52:05
出場したのですか?
そんな趣味があったなんて・・・知らなかった。
ワイルダーですね。
私も昔(忘れてしまいそうなくらいかなり昔)、友達がやってるというので、世羅のサーキット場に観に行きましたよ。物凄い爆音でした。が、面白かったです。
もしかしてやってなくて、スポンサー??とか・・はははっ。どう考えても結びつかないんですよね。




[15]  がんばりました ごんたさんからのメッセージ
5 Oct 2003 23:31:58
今日の結果です
http://www.ti-circuit.co.jp/motor/information/result/result_4/031005cc-7/k_f.pdf  
19位!!
言い訳 予選は51番でした


[16]  まあまあ たえなまさんからのメッセージ
3 Oct 2003 00:52:39
おひさしぶりっす。
この時期の風邪はしつこいですから、気を付けて。
早く治ると良いですね。
これもやっぱ日頃の行いっすか・・・はははっ


[17]  鼻水 ごんたさんからのメッセージ
1 Oct 2003 13:36:52
風邪をピイてはなみるが止まりまへん。

[18]  さぶぅっ たえなまさんからのメッセージ
22 Sep 2003 20:25:42
お仕事は見つかりそうですか?

昨日から台風の影響で寒さに震えています。
急に気温が下がったので、慌ただしく秋の気配を
感じています。これから紅葉狩りのシーズンですな。




[19]  ダラケ日 きょうこさんからのメッセージ
15 Sep 2003 20:03:11
こんばんは
今日は1日ダラケてました
本当に何もしていない一日で
勿体無いです。。。
生活にも慣れてきたのでそろそろ仕事探そうかと
思う今日この頃です


[20]  暑い! たえなまさんからのメッセージ
12 Sep 2003 22:26:57
8月末からの暑さ・・厳しすぎなんですけど。
この時期の満員電車・・かなりきついです。

最近は銭湯や温水プールにハマり、ここ1週間殆ど
毎日のように行っています。サウナ&水風呂最高!
でもこのマイブーム、いつまで続くやら・・



[21]  大丈夫ですか? きょうこさんからのメッセージ
4 Sep 2003 09:14:14
残暑厳しいですね〜〜

車上荒らし・・・
こんな身近な人から聞くなんて
被害は???
最近我が家の隣でも車上荒らしがあったらしく
気をつけてと掲示板に書いてありましたが。。。
物騒な世の中ですね


[22]  先日初めて たえなまさんからのメッセージ
1 Sep 2003 16:24:51
車上荒らしに遭いました。ぐぞー!!
予定外の出費でございます。
この際と、防犯警報器を取り付けました。
かなりデカイ音が車内に響き渡ります。
これが警告になれば良いのですが・・・
こういう時に宝くじを買うと当ると言われたので買ってみようかなあ・・・と考えております。

では。


[23]  とろとろですわぁ〜 ごんたさんからのメッセージ
1 Sep 2003 14:02:53
あづいけぇもう溶けてます
皆さん 元気ですかぁ---------!!


[24]  やっと・・・ きょうこさんからのメッセージ
14 Aug 2003 23:18:26
自分のパソコンをセットし直しました
やっとパソコンライフが復活する (^0^)

又お邪魔しま〜〜す


[25]  おかえりなさい たえなまさんからのメッセージ
23 Jul 2003 23:56:16
新婚さん、お帰りなさい。
イタリアはいかがでしたか?

こちらに来られる時は是非お知らせ下さい。
お子ちゃまができる前に身体を張ったプレイスポット
ご案内します。

むくみにはアロエベラジュースが一番ですぞ!




< E-mail taeko@po1.dti2.ne.jp >

[26]  生活・・・・ きょうこさんからのメッセージ
22 Jul 2003 10:22:39
旅行から無事帰ってきました
そして、生活始まっちゃいました・・・
家が早く片付かないかな〜

耳つぼ資格取得おめでとうございます
今度、してくださいね
特に「むくみ」を治したいのですが・・・・


[27] (無題) ごんた(いつきたヒロシ)さんからのメッセージ
22 May 2003 23:36:54
旦那のとこの鉄板で一発作ってもらったら?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
重いか!


< E-mail わいじゃ >

[28]  さっきドンキホーテで たえなまさんからのメッセージ
17 May 2003 21:09:55
電気たこやき器見つけました。1980円でした。お見事! たこちゃんマークでした。今度買っちゃおうかなあ・・値段も手頃だし。たこやきぱーちー楽しそう。免許皆伝!一級蛸焼士のごんた様の伝授に基づき買った暁には試したいと思います。いつかご報告致します。その際は改めてご指導願います。

今日のお昼もお好み焼きでした。毎土曜日曜はお好み焼き化しているにも関わらず、文句を言わないうちの旦那様は忍耐強い!次は餅とかチーズ入れてみるとするか。


< E-mail taeko@po1.dti2.ne.jp >

[29] (無題) ごんた(いつきたヒロシ)さんからのメッセージ
17 May 2003 11:23:08
ちくわもいけます
ひっくり返すのは火が入りすぎても駄目です
たこ焼きの外周部分が約1mmくらい薄い狐色くらいになって パンの耳くらいの硬さになったときに鉄板とたこ焼きの間に(決してたこ焼きに刺さない)金串を鉄板に沿って動かすのです そして90度だけ回転させて 暫く 焼きます 少し焦げ目がついたらひっくり返して 最初上だった部分を真下に向けてもうひと焼き そしたら完成
ソ−スは市販のたこ焼きソ−スに赤ワインと醤油で調整です 粉はたこ焼き粉(日清)水で延ばさないで いりこ出汁で伸ばすと美味です
電気式たこ焼き器は1980くらいで売ってます

簾殻亜波流一級蛸焼士 GONTA


< E-mail わいじゃ >

[30]  タコ焼き たえなまさんからのメッセージ
16 May 2003 21:20:35
むかーし家でたまーに作ってましたけど、どうもあのくるっくるって軽快にひっくり返せないんですよね。
油がなじんでないのと、しっかり火が通ってないうちに生地を流し込んでたからかもしれません。
なのでもっぱら買って食べるの専門です。
タコ焼き機、気になってるんですよね。チーズ入りは
とろけて旨そうですね。こんにゃくとか入れます?
こんにゃく入れると言ったら、なんでそんなもん入れるのと驚かれた事がありまして・・うちでは普通なのですが・・


< E-mail taeko@po1.dti2.ne.jp >


Copyright (c) 1999 kon   kon's bbs TypeB2 ver1.00 is Free!!