ピロセット春姿・辰/巳 
横線
年始に旅館に泊まるともらえることがあるらしい 年明けからいただけて なんだか縁起の良いような
気にさせてくれる(おおげさ?) リーブルアロエの特別バージョンだ






2000年
『リーブルアロエ ピロセット・辰』
春姿・辰の写真
立体春姿『昇竜』

旅館のお風呂場でよく目にする双葉化学製“リーブルアロエ”の正月特別バージョン 年始、といっても1月の終わり頃に泊まったのだが、のし紙に巻かれた状態でこのセットをいただいた。

中には赤のパッケージのボディーソープが2回分と白のパッケージのリンスインシャンプーが1回分入っている。
レア度  ★★★★★

 
 
2001年
『リーブルアロエ ピロセット・巳』
春姿・巳の写真 蛇が小判を咥える姿がとても愛らしい?!

写真上部の蛇やら辰の部分は組み立てた状態。いただいた時はこの中にリンスインシャンプーなどのパッケージが入っている。組み立てはミシン目に沿って切り取るだけで簡単に組みあがる。

レア度  ★★★★★



ひとつ前へ戻る