マトリックス


k3(★★★)(8月13日)
b961016@is.titech.ac.jp
とにかく、かっこいい。香港映画的というのも、もちろんだが、日本の漫画的演出も盛り込んでいるのではないかと思った。
作り手らが自分たちに影響を与えたものを片っ端から、良い意味で取り込んでパクっていったのではないだろうか。
個人的にはもう予告編だけでお腹いっぱいになりました。
秋が楽しみです。

あなたの期待度を教えて下さい。
上に記載の作品は、そのページに行って、アンケートにお答えください。
それ以外の作品の採点は、下欄のアンケートでお願いします。
あなたのお名前をどうぞ(省略不可)

あなたのE-mailアドレスをどうぞ(省略不可)

あなたのURLをどうぞ(省略可)

映画のタイトルをどうぞ(省略不可)

メッセージをどうぞ(省略不可)

内容を確認して、よろしければ送信をクリックしてください。




予告編採点簿の目次
フロントページ