uesumi

「うえすみの週刊ネイルルーム」にようこそ!
このページは気軽にみなさんにネイルケア&アートをして
もらいたいとの思いから作成しています。
できるだけ週刊でネイルデザインを紹介していきたいと
思っていますのでおたのしみに!
Sorry, Japanese only
FireFox3.5で動作確認してるので他のブラウザではダメなところもあるかも


今週のネイル
先週のネイル
小物
MEHANDI
リンク
sateupdates

2013/05/05お知らせ
長らく放置状態でしたこちらのサイトですが、しばらく更新はできないと思います。毎週ご覧いただいてありがとうございました。また再開(再会)できることを祈って!
 
今週のネイル
ご意見、ご質問は、mailまで。
*スパム対策のためアドレスは画像です。
 


copyright © 1997-2012. uesumi all right reserved.
since1997/05/18
今更聞けないIT用語