2018/05/01 とりあえず
GWに入ってから、何故かスマホももたずに走り回っていまして、全然画像がない
今日の夕方、自宅で1枚撮って来ました

さて、リアにはGIVIのバックも付き、通勤使用もOKです
29、30と走ってきまして、燃費は55km/Lとなかなかです(クロスよりも良いじゃないですか!!)

先日書いた装備ですが、mひとつ忘れていました
クロスカブ用のシート!!
こいつは2015年に私のクロスにまたがったときに「これいいねぇ」とクッション性の高いシートにニヤッとして、次に会ったときには「換えちゃった」と言っていたもの

確かに、すわり心地はクロスです

さて、今度はスマホ忘れずに持っていって、画像ってくるつもりです


2018/04/28 名義変更完了
先週(18/4/22)に、車体を譲り受け、休みはちょっと取れないので、名義変更を昔なじみの「サカエオート」にお願いし、本日ナンバー貰ってきました
一応、初期登録は2014年1月の車両です
走行は、さっき給油したときで、8839.9kmです
装備は、小さいスクリーン、ウィルズウィンのマフラー、2口のシガーソケット、バルブタイプのライト2つ が付いていました
エンジンも車体も元気なカブです

実はこのカブ、先日亡くなった友人が乗っていたものです
ついこの間も遊びに行って、次はGW...なんて話したですが

友人は、他にも買ったばかりのオフ車とか、お気に入りのBMWとかもっていたのですが、私的にはそこいらに遊びに行くカブ仲間
なにせ20年くらいカブで遊んでましたから

で、オフ車やBMWは私では維持できないので、お願いしてカブを譲ってもらいました

丁度GWなので、一緒に遊びに行きたいと思います


2018/04/22 車体受け取り
本日、スーパーカブ110(角目)の車体を受け取ってきました

詳細はまた今度