4×4 TRIAL S.K.B.

足跡


ステッカー


現在このページに載せようと思っている当時の写真をメンバーのみんなに集めてもらってます。



一応の発足:1990年夏 Coffee house W1
      よく集まるメンバー(ほとんどバイク乗り)で、林道走行しよう(4輪で)
      と言うことで集まったものです。

      当時は、DATSUN3台、BIGHORN1台、JIMNY1台でした。
      男7人位、女2人位だったかな(うち夫婦1組)。

初活動:  同年の秋に南アルプス街道に1泊1日(夜発、夜着、次の日走行)の強行軍で
      走りに行きました。
      満天の星空が今でも忘れられない(真夜中のバーベキュー)でした。

その後:  1990年12月29日から
      忘れもしない富士山で遭難をしました。
      なにもこんな寒い日に行かなくてもいいような陽気に、富士山周遊(山梨側)
      しまして、道に迷い高度2000M位のところで、ビバークしました。
      確かPM7時頃には、氷点下になっていたような気がする、食事もない地獄
      の走行会でした。

      後は、長野−>長瀞2泊3日や伊豆赤城山周辺1泊2日、冨士五湖バス釣り
      及び林道走行にもよく行きました。
      また日帰りでは、奥多摩、山梨(忍野)〜青梅街道や、丹沢湖〜津久井方面
      なんてのも行ったかな。

現在:   現在は、林道走行できる4WD車がほとんどなくなってしまい、バス釣りに
      行くのが活動になってしまったかな。

      毎年忘年会は、欠かさず行っていますが、何故か新年会は1回しか集まって
      いない(それも1月にアウトドア)。

      今では、夫婦6組と子供4人、チョンガー数人のアットホームな(林道走行
      をしなくなってしまった)4WDクラブです。


Copyright (c) 1996

最新改訂 1997年05月31日