第114回天皇賞・秋 2,000m・東京

 秋のGTシリーズ、第2弾の天皇賞・秋の結果はいかがでしたか? 泣いた、笑ったといろいろと有ったと思いますが、結果は下記の通りですが、CMでは「スピードかスタミナか?」と言われていましたが、距離特性を考えて挑んだ3歳馬「バブルガムフェロー」が勝ち、二着には昨年の菊花賞馬でGT3勝の「マヤノトップガン」でしたね。(CMの通り?)

C

バブルガムフェロー

56

牡3

蛯名正

B

+4

1:58.7

G

マヤノトップガン

58

牡4

田 原

C

 0

1/2

O

サクラローレル

58

牡5

横山典

@

+4

ク ビ

 配当 枠連2−4 2,060円  単勝C740円  複勝C200円 G210円 O130 円 
    馬連C−G 2,500円


 私は当初から「バブル」と思い、狙っていましたが馬券を買うのは「馬体重」を確認してから買っていますので、馬体重の増減が「+4」だったので、さらに確信して殆どの馬券を「バブル」から流して買いました。後は「4」がキーポイントで買ったくらいです(当時は4歳と表記)。


  96年秋のGT情報へ戻る    次の 菊花賞へ