Symantec Norton InternetSecurityを使用中で
アクセスカウンタが表示されない方へ。
DTIカウンタの機能の都合により、Norton InternetSecurityのデフォルト設定ではアクセスカウンタが表示されません。
以下の方法で対処してください。写真はNorton InternetSecurity2001のものですが、2002でも同様です。
- Norton InternetSecurityの設定画面を表示させる。
- 上部のオプションから「InternetSecurity」を選択する。

- オプション画面から「拡張オプション」を選択する。

- 拡張オプション画面から「プライバシー」タブを選択する。
- プライバシータブの「プライバシーの参照」の「参照元」を「許可」に変更する。

以上で設定完了です。
また、広告ブロックを有効にしている場合、DTIのホームページが表示されない事があります。
これは、デフォルトで「.ad.」がURLに含まれた場合ブロックする設定になっているためです。
この場合は、「サイトを追加」で「ad.jp」を追加して「許可」にしてください。