義兄弟理論.20000122
かーくん(花電車 あべ


わーい。可視モード可視モード。

びじぶる!びじぶる!

hぃずぃhぉー!hぃずぃhぉー!いぇー!!!!

あんびーじぼー
あんびーじぼー (あんだーわーるど)

くやしいけどそのあとわかりません。

あたしもわかりません
あんだーわーるど歌詞カードつけろー!
そして、ニューウェーブになってしまえ

可視カード!
是非可視で!
ところで電気のニューアルバムに歌詞カードは付くのかな?

お菓子がつきます
手作りチョコが

瀧の鼻くそ入り

不許可!不許可!

ほーほけきょ?

て言うか、いつ出るですか
アルバムとは

たぶん二月あたま。くわしくはしらない。
ライブもあるんですよね。
チケットとりにくそうだけど。

わー ライブいきたーい
このまえケミカルいった

ナマはいいですね  純生

いいすね。化学化学。

しかも兄弟!
義兄弟!

ちぎり ちぎり

え?化学兄弟は義兄弟ですって?
ちぎってちぎってなげてなげて!

だって苗字が違うんですもの<2人
夫婦別姓!!

打って走って!

取って投げて!
テレビブロスも義兄弟?
ダストブラザーズも?
うちも?
ぼくも?

わーなーも!

21世紀は結婚よりも義兄弟の時代ですね
女性とも、義兄弟を前提としたおつきあいを

みんなで酌み交わして!
家族も義兄弟義姉妹として!
男気!
女気!

うわー 下戸受難の時代ですね 大変だ 天下大変

家族ゲームもゲームオーバーですね
ゲーム理論だ

ノーベル賞!
さすがノーベル賞!
そこまで見越して!

来年はキョーダインが
ノーベル平和賞を

ラブ!
ラブ&ピース!

義兄弟理論!
社会平和に大きな貢献!

血縁による兄弟から、契約による兄弟へ
これは、兄弟の近代化ですぞ

大発見

すげー!
あたまいー!
ノーベル賞いただき!
総なめ!
12部門くらい。

光栄です
ぐらみー賞がもらえるなんて!

これで実家にも大いばりで帰れますわ

おめでとうございます!
錦を飾れますよ!
カルメン故郷に帰るですね!
あ!ちょっと違いましたね!

ありがとうございます
化粧まわし付けて土俵入りしなくちゃ!

サーカス団パノラマ島へ帰るですよ!

またわりまたわり!
割って割って!

父帰る?

割って割って!
水割りで!

貞子も井戸へ帰るですよ

貞子は釜山港(実家)に帰ります!
空手バカ大山さんは薪を手刀で割ります!

貞子さん、テレビのなかに帰るんじゃないんだ
電影少女貞子

空手!空手!
空手形!

貞子形!
貞子流!
貞子拳!
貞子突き!
ビデオ通信教育で。

ビデオ
上から違うの録画しちゃうもーん

土曜ワイド劇場とか

土曜ワイド劇場で封印しちゃう!封印できちゃう!(学長)

ラップで!
サランラップで封印しちゃう!

あとはレンジで焼くだけ

チン!チン!レンジでチン!チンしちゃう!イエー!

チン!
チンしてクシャ! チンクシャ! おいぇい!

今日も一日頑張るぞ! 酒飲んで

ヨー!ブラザー!朝から飲んじゃう!頑張っちゃう!ヤー!(独訛り)

うわー 学長に弟扱いされた!
出世したもんだ! いや、おれが

保護者:学長
これで、どこもフリーパス!顔パス

顔面パスです!

ではまたさらば。

TOP