nukumori

nukumoriについて

 nukumoriはハラダさんとフクダさんとアベが組んでいるユニットです。

 最近の活動としては2002/4/28にげきぞうさんのおかげでミーティングを開催することに成功しました。

 次回活動予定は未定です。

このページについて

 ここはnukumoriの暫定公式ページです。2002/4/30に公開しました。ディレクトリ構成が気に食わないのでいずれ直そうと思っています。ここ一ヶ月くらいそう思いつづけています。

 ここから先はXHTML1.1で書いているのでちゃんと読めない方もいらっしゃるかもしれませんがそれなりには見えてるはずです。XHTMLにしたのには特に意味はありません。ただ書いてみたかったからです。w3cのXHTML1.1かなにかのページを真似しました。スタイルシートがほかのページと一緒なのは単なる手抜きです。

これまでの活動

リンク

Valid XHTML 1.1! contact
created:2002/01/15
updated:2002/07/07