(1)はじめに

 現在の地球が直面しております、また近い将来地球が直面するでありましょ うある重大な出来事を、少しでも多くの方にお伝えしたいとの思いにかられ、心 から真摯な気持ちで書かせて頂きます。サナンダという金星の方を中心とした、 宇宙の同胞達による警告やメッセージを元に書かれた内容です。

 内容的に皆様のお考えと違うところ、またどうしても受け入れられないとこ ろも出てくるかとも思いますが、私は無理に皆様にこれらの内容を理解して頂こ うとも、これらの考えを押しつけるつもりもございません。(むしろ、自分たち の考えを無理に押しつける心や力が今のような争いの多い地球をつくり出してい るように思います…。)ですから、こういう考えもあるんだなぁぐらいに気楽に お読み頂ければと思いますし、何かの時にでも「そういえばこういう話を聞いた ことがあるなぁ」ぐらいにでも皆様に覚えていて頂ければこんなに嬉しいことは ございません。

 どうかSFや宗教のたぐいとして片づけないで、よろしければそのまま最後 まで読み進んで頂ければ幸いです。