(7)おわりに

 以上お伝えしたい内容のすべてですが、文章を書くのが苦手な上に、国語力や単語力もなく、わかりづらい文章表現も多々あったことと思います。ただ、文面ではなく、その奥に流れる「新しい時代の息吹」と「宇宙の計画の重要性」が少しでも伝われば幸いです。

 私は、今まで書いてきた内容は真実だと思っております。しかし、最初に言いましたように、これを皆様に押しつける気は毛頭ありません。皆様が皆様の思うままに受けとめて下さって結構です。こういうことを言っている人達もいるのだと言うことを知って頂いただけでも有り難いと思っております。

 下記に私のメールアドレスを記しておきます。興味を持たれた方、または、もっと詳しい内容を知りたい方はお問い合わせ下さい。
 また、今回参考にさせて頂きました市販文献も記載しておきます。図書館等に置いてある所もあるようです。御参考ください。

 長い文章、最後までお付き合い頂きまして誠にありがとうございました。



参考文献

 書籍名 「宇宙船天空に満つる日」
 著 者  渡辺大起 山本耕一
 発行所  徳間書店

 書籍名 「宇宙からの黙示録」
 著 者  渡辺大起 
 発行所  徳間書店





ご意見ご感想などございましたらお聞かせ下さい。 ajisaka@mars.dti.ne.jp