最終更新日時 2005/12/17

あなたは 番目のお客さんです。[count start 1996/10]

ブログダイビングログ を追加しています。

過去にとりだめた画像をまとめています。まだまだですが、図鑑 に入れていきますが、単にファイルを置いているだけ。そのうちhtmlも作ります。

05年12月17日現在1039本になりました。


こっちのsiteの更新(といってもリンクだけですが)をさぼってました。最新のはブログの方でアップデートしています。

2005/12/11:IOPのお風呂、工事中

2005/12/11:2005年Xmasツリーとポスト

2005/11/ 20:ウィンターグローブ

2005/10/ 30:メガネ岩(ブリマチ)確認のIOP

2005/10/ 1:そこそこ荒れたIOP

2005/9/25:ナヌカザメの卵の動画

2005/9/23:撃沈ToT;

2005/9/19:ダイビング日和でうだうだIOP

2005/9/11:べた凪での〜んびりIOP

2005/9/10:LEDライト(1W)

2005/9/3:オクリダシで捕食ショーIOP

2005/8/12:IOPのホームページ刷新

2005/8/12:IOPの平日ダイビング

2005/8/9:1000本ダイバー

2005/5/21:やや荒れのIOP

2005/5/14:がらがらのIOP

2005/5/2-4:超ニゴニゴのIOP

彼より頼りになるみたい

2005/4/9-10:IOPでダンゴウオ

JFC活動停止

2005/3/12-13:14度のIOPはさむぅ〜

2005/3/6:1本でクローズ(^^;

2005/2/5-6:IOPさっぷーい、ほんとに寒い

2005/1/30:IOPに温泉?

2005/1/22:フリソデフィーバーのIOP

2005/1/9 :しじみと遊んできました

横浜のはずれの町、なかなかイルミネーションがきれいです。車のカメラで取ってみました。 町ぐるみでイルミネーション(5MB!) ダンゴウオの動画像をupしました。 音声も水中のものですのでちと気をつけて見てください。音を小さくしておくことをお勧めします。

まだログアップできていませんが、年末年始で、シパダン・カパライに行っていました。 半分はあきらめかけていたバラクーダのトルネードとか、バッファローフィッシュの出勤、 お帰り風景なども見れて大満足でした。ちょびちょびログアップします。

iモードのダイビング写真館

掲示板をリニューアルしました。 なんでも書き込んでくださいね

PT-003改造(クローズアップレンズ)の様子はPT003について[update]

お魚ハイライト


クダゴンベ  フリソデエビ  ジョーフィッシュ

 
what's new?
1月30日のIOPログ
過去のログと水中画像
diving動画
掲示板[NEW]
megane watch(^^;
ビール缶コレクション(再開)
avancier育成記録[new]
MY-PROFILE
リンクのページ
にっきちょう(旧)
iBlog(新日記)

すいませんが、下のアンケートはただいま停止中です。もし、管理人に連絡したい方は(居ないと思いますけど^^;)、
ioper@mac.com
までメールをください。
σ(^-^)のホームページにお寄りになった記念を是非残していって下さい
お名前(省略不可)

e-mailアドレス(省略不可)

ホームページをおもちでしたらURLをおねがいします(省略可)

ご利用のブラウザの種類は?
Netscape Navigator
Internet Explorer
その他
 ご意見ご感想などありましたらよろしくお願いします。(省略可)

内容を確認して、よろしければ送信をクリックして下さい。