納車


納車当日。アコード君とお別れなので記念撮影。


しかしこのアコードもよく走りました。ここ4〜5年間は毎週末ほとんど伊豆に 出かけていましたから。スタッドレスも買ったけどほとんど雪道は走らなかったな。

納車はちょっと自分の都合で夜になっちゃいました。アコードと並べてディーラーで 写真を撮ってもらっちゃいました。中古屋で写真とってもらったのは初めてでした。 最初の印象:

フロントから
リアから

やっぱりオーディオがカセットしかなくいまいちなのでMP3プレーヤ(MDPITという 怪しげなやつ)を 無理やり付けてみました。で、写真。
ナビ&MP3

ステアリングとナビの液晶の間にある白い箱がMPDITというMP3プレーヤです。 この位置だとなんとかMPDITの液晶が見えるので操作も出来ます。 (あ、もちろん、すべてはAt Own Riskですよ)
カセットアダプタ経由で音を純正オーディオに入れています。