東伊豆 IOP/2002.1.19-20(日)


今週のIOP:

天気:
★★☆☆☆

海の快適度:
★★☆☆☆

お魚:
★★★☆☆

陸の快適度:
★★★☆☆

食事:
★★☆☆☆


すっかりシパダンボケしていましたが、この週末ぐらいから復帰して きました。しかし、寒い。14〜15度。身にしみる。 この前の週は3連休だったためかすごく人が多かったのですが、今週は 信じられないぐらいの人の少なさ。ま、海もそれなりに荒れていたことも ひとつの原因だとはおもうが。
時間もたっているのでログは最低限にして、あとは画像にします。

日時:2002年1月19日(土)伊豆海洋公園

日時:2002年1月20日(日)伊豆海洋公園

金曜日、ほとんど徹夜だったので朝の運転はきつかった。熱海で人待ちして いる間にすっかり寝ちゃいました。
先週黒ちびいざりをかなりしつこく探したものの、見つからなかったなぁ。 土、日ともに結構しつこくさがしたのだけど、だめ。残念。でも日曜日に 奥のイソギンチャク岩のすぐ近くでかわい〜い橙のイザリを仲間が見つけて くれました、感謝、感謝。

土曜日に一緒に潜った、 ごんべさん のページもどうぞ。


今週のデジカメ写真