東伊豆 IOP/2002.9.8(日)


今週のIOP:

天気:
★★★★☆

海の快適度:
★★☆☆☆

お魚:
★★★☆☆

陸の快適度:
★★★★☆

食事:
★★★★☆


夜中は大雨だったのですが、朝起きてみると結構いい天気。やっぱり台風オンナが 帰ったせいか?とか言いながら、結構豪華な食事を取り、IOPへ。テーブルは、明け方 に目覚めたときにとっておいた、ぞと。EN/EX口は結構濁っています。

日時:2002年9月8日(土)伊豆海洋公園

2の根(北側):クダゴンベくんが、先週とまったく同じ場所にいますねぇ。 むかーしいたクダゴンベとは違ってあまり光にも驚かないですねぇ(^^;。イサキの 群れも居ました
1の根先端:ニシキフウライウオも相変わらず居ます。カミソリウオも相変わらず がんばっています。
点石広場:奥のイソギンチャク岩の脇にヨコジマクロダイ、1の根近くの岩に はいつものようにベニイザリ
砂地:カスザメ、ムレハタタテ、タツのイトコのすごーく小さなちび
送り出し:またまたおおきなカミソリウオが岩の周りを漂っています。

天気のいいときに外で食べるソーメンはいいですねぇ。ここのところソーメン ばっかりです。


今週のデジカメ写真