東伊豆 IOP/2003.5.17(土)


今週のIOP:

天気:
★★☆☆☆

海の快適度:
★★☆☆☆

お魚:
★★★☆☆

陸の快適度:
★★☆☆☆

食事:
★★★☆☆


またまた行ってきました。ちょっと仕事的には無理がありましたが、えいやで。 GWに一緒になった人が是非2の根へ、というので、自分も久々に行きたかったし。 透明度はGW前半からするとすご〜くきれいになってました。12〜3mあるかな。 水温も19度になり、もう少し上がればウェットだな。天気予報がすっかり外れ、 半日は小雨。午後は上がりましたが結局、曇りの一日でした。

日時:2003年5月17日(土)伊豆海洋公園

朝から小雨。でも道はすいていました。予報は晴れだったのにぃ〜。 ほとんど渋滞も無くIOPに到着。途中、ラジオでIOPは調査中、 とか言うもんだから、どんなものか?とおもったけど、潜水注意にも なるほどでは無かったですね。ただ、大潮で引きまくっていたので、 EN/EXはなかなか厳しかったです。
上がった後の食事も豪華。新人さんも楽しんでもらえたかな?

お魚たち:

今週のデジカメ写真は以下のsiteへどうぞ
ここ

一緒に潜った、 ごんべさん のページもどうぞ。