ART織田の


週末画廊日記


1999年4月26日版

4月25日

塚本猪一郎@るうゑ。ご活躍との話し、めでたい限りですね。


塚本さんの絵の事はすでに語り尽くしている。プリミティブな表現はあいかわらず爆発しているし、一段と風格を感じるようになった。
聞いたところによると、由布院の企業の保養所(?)に大きいものが何点か入ったみたいだし、パフォーマンスなんかもやっているようだし、とにかく既に売れない作家ではぜんぜんない。すばらしいことじゃないか。
こんな時代だし、仕事があればやる気もでるというものだ。これからもぜひ頑張ってもらいたいし、私もせいぜい失業しないようにがんばろうと思う。
あと、おめでとうブガルスキー。おめでとうシトロエンクサラ。


日記のページへ
ページ先頭へ
前の日記
次の日記