ART織田の


週末画廊日記


7月23日

大沢昌助@筑後画廊。大家です。

朝早く起きてシトロエンクラブのミーティングで耶馬溪に向かった。最近異常に暑い。その暑い中御存知駐車場トーク!暑いっちゅうの、まじで。というわけでちょっと早めに切り上げて久留米の筑後画廊さんへ向かった。大沢昌助さんの個展のDMももらったことだし。久しぶりに久留米の商店街を歩く。歩くには丁度良い町である。キャミソールのお嬢さんを目で追う。ブライトリングの置いてある時計屋さんにふらっと入る。アーケードの終点、モスバーガーの隣のビルの四階が画廊だ。モスバーガーの匂いがたっぷりだ。 ,
作品は完成された良さがある。すごく完成されて、カレタ感じがある。俺はカレルにはまだ早いので、誉めるのはそこそこにしておく。おっと、もちろん良い絵だし、値段の価値はあると思うよ。
画廊の貝田さんと世間話をする。ちょっとほっとする。冷房効いているしお茶はおいしいし、画廊ってなんていいところなんでしょ、と40分お邪魔しました。みなさんも行ってみては?


日記のページへ
ページ先頭へ
前の日記
次の日記