ART織田の


週末画廊日記


8月19日

本山真規子@エヴァンターユ。くらげの絵ってみたことあります?

正直なところ、くらげの絵なんて始めてみました。まず、あんまり愛着が持てる生命体じゃないですし、と思っていたところ、本山さんのくらげが実に良い。くらげというか、思うままに線を引いていたらなんだかくらげみたくなっちゃったので、じゃあくらげってことでいいや、てなことはないだろうが、とにかく線が自由です。気のままと書いて気まま。それでいて女性らしい細やかでやさしい仕上がりになっています。
パーティー会場では某ラテン系のスイス人と馬鹿騒ぎをやっていたので、ちょっと御迷惑をおかけしたかも。齢38にして未だ馬鹿ですね。>自分


日記のページへ
ページ先頭へ
前の日記
次の日記