ART織田の


週末画廊日記


12月15日

藤田ちひろ@サザンクロス写真展 

「グループ展で3点しかないけど」との案内状でしたが、興味ありなので行きました。ところで私、会社で雑誌作ってるんですよね。編集長兼ライター兼カメラマンで。ところがいちばんヘボなのがカメラ。ニコンF−401とエスピオ150を下げてるんですが、ついエスピオを使ってしまうんですよね。結果も良いし。自動露出が賢いんでしょうね。いや、そういう問題じゃなく、ヘタなんです。
だから今日は勉強になりました。藤田さんの「被写体が生き生きとした瞬間」を狙って捕まえる技を再度確認させていただきました。サルいいっすね。サル。


「悠々と」 パンフレットからスキャン


日記のページへ
ページ先頭へ
前の日記
次の日記