ART織田の


週末画廊日記


4月13日版

4月12日

待望の大江展.静かにスタート.


さて,大江さんの個展が源で始まった.この「週末日記」を始めてから,早く個展を紹介したいと 思っていたものの,やっと載せる事が出来たので,それも嬉しい.
この人について,前回に引き続きいくつか付け足す.「ガリヤ」にも紹介されていたが,大江さんは 山の中に住んでいる.住環境というのは結構重要で,町中のマンションでこうしてテキストエディターで 何かやってる私とは,おそらく違った感性を育てているに違いない.
たまに彼の絵をみて,私とは何か遠く離れたものを感じるのはそのせいだと思う.彼の絵は「いつか見た 5月の空」である.(私にとってはね)
しかし,昨日のパーティ,人が少なかったのが気に入らない.美術関係者には失望する限りだ.
ところで,何と大江良二展は新設した別館でもやっているのだ.来てね.

九州サイバーギャラリー


日記のページへ
ページ先頭へ
前の日記
次の日記