【 Dock yard (12月) 】


いわゆる百万ドルの夜景...です。



◎12/21〜12/25で
134アクセスでした。
いつもお立ち寄りありがとうございます!
通算7万アクセス達成まであと
約400です!
あと少しです。残り一週間!
キリ番ゲットの方はご連絡下さい!!

◎クリスマスイブに香港へ行ってきました。
電車で1時間半のパスポートと
出入国検査のある中国です...(^^;。
もの凄い人出でした。
面白かったです。
良い経験になりました...(^^;。


昼間の香港島。


---------------------------------------------

◎コッカン@15期アイさんが
広州再訪問してくれました。
いつもありがとう!

広州担当から離れても
これからも是非来て下さい!

---------------------------------------------

広州モーターショー特集。


整理できました!画像クリック!


---------------------------------------------

広州30'sに参加してきました!


もっと人数多かったんですが...写ってない人、すいません!
(広州30's@電子大厦「小山」05.12/2)

広州30's(=30歳台の会)
久しぶりに参加してきました。
今年40'sの仲間入りですが、
シニア30’sとして温かく迎えて頂きました。
皆さんありがとう!楽しかったです!
愉快で素敵な仲間達に謝謝!

いよいよ来年3月帰国が決定した
A社のシニア30's、T谷さん。
長い間お疲れ様でした!
送別会盛大にやりましょう!

【cf.前回30's 05.3/31】


◎広州茨城県人会がないなら自分達で立ち上げようかと
知人と盛り上がっていたら、実は既に存在していて、
今月号の広州ウォーカーに案内が載っていました!
是非参加してみたいです。
ちなみに、立ち上げようと思っていたのは

「イバラギじゃないよ「いばらき」の会@広州」(仮称)...(^^;。

必ずしも茨城出身にこだわらず、学生時代茨城に住んでいたとか、
会社が茨城とか、守谷に住んで東京へ通っていたとか、
奥さんが茨城出身とか、ちょっとでも関わりがあればOK!
というオープンで緩い飲み会(30'sの様に...(^^;。)
ができればと思っておりました。
「いばらき」関係者の皆様!県人会でお会いしましょう!!

---------------------------------------------

「師走には沫雪降ると知らねかも」(万葉集1648)