2月から始めた楽しいお稽古

たえなまが通っているスクールのご紹介

(1)アロマテラピースクール

   溜池山王にある「グリーンフラスコ」アロマテラピースクール。

   スクールでは、エッセンシャルオイルの優しい香りに包まれた中で、

   精油の特性や効能を学びながら、実際にマッサージオイル、

   ハンドクリーム、クレイパック、エアーフレッシャー等を

   作って勉強しています。

   部屋全体に香りが広がるとめっちゃリラックスできますよ。

   芳香浴、沐浴、足浴、手浴など楽しみ方はいっぱい!

(2)ビーズアクセサリースクール

   青山にある「フルフル」。とにかく楽しい!

   フランス音楽を聴きながら、アットホームな雰囲気の中で、

   3人の先生に教えてもらっています。内2人は男性で

   とってもジェントルマンなナイスミドルです。

   大雑把な性格のこの私が細かい作業をしているので

   始めは不安でしたが、いざ始めてみると集中できます。

   しかもリフレッシュできる。

   クラスは初級〜中級〜上級へと進みます。

   初級は全4回で10,000円(材料費込・・安い!)

   4回やると人にプレゼント出来るくらいまで上達するんですって。

   ここで私の初作品をご紹介します。


これから始めたいお稽古

(3)風 水

   スクールをまだ探しきれてません。

   方位磁針を使って自分で図面を書いたものの、

   はたして合ってるのかどうか不安!で。

   風水すると、家の中の空気が変わってきます。

   運気も上昇します。

   

   

   

   

   

   


△Back to Hyperion Island

Created by Asano Enterprises Inc.

asanos@mars.dti.ne.jp