”☆”の数が、あなたの今日のラッキー指数(^^; 画は11パターン!


"?"を押してね!
ゲームで名前を覚えます。
星が煌めいていると
今どこかでこのページを
見ています。星が2つだと
3人見てますよ。

コロログ 始めました。
BLOG風にしたかったので、リリース開始から使ってみました。ここ

ニフティもやるじゃん。これからどんどん使いやすくなるでしょうね。

でも早まったのは、月250円のコースじゃ使えなかったので、わざわざ950円のコースに戻したら、来週から最低コースでも使えるようになるんだとのこと。がっくし。(12/13)

万酔会へのご来場ありがとうございました 大盛況のうちに今年の会を終えることが出来ました。
見に来てくれた友人・知人の中には、満員で見所に入られなかったと言う方も居たくらいでした。6年前に川崎能楽堂で産声を上げた時は閑散としていましたから、嬉しい限りです。演る方も見所が一杯だと張り切りますね。(12/6)

★いよいよ明日は万酔会。今夜は気休めの稽古を竜楽さんと両国の某所で。
よっぱらいの群れを掻い潜って帰宅。はぁ〜〜〜。
明日は天気悪いんですってねぇ。しかも、青山の会場のそばは、例の同胞の葬儀があるんですよね。

尻が焦げついてますが、ニフがこのサービスを12/2から開始したので、今月はblogを仕込中。月250円のコースから、blogが建てられるコースに変更してしまった。。。。近々にこっちにリンクを付けますが、テストサイトを見つけられた方もいるかも。(12/5)