女子ジャパンセブンス開催のお知らせ
熊谷ラグビー場 Aグラウンド

日時:2000年2月6日(日) 9:00 KO(※2000年というのは先日分かりました)
場所:熊谷ラグビー場 Aグラウンド
 
予選プール 組み合わせ
POOL A 日体大女子,湘南フジファニーズ・レッドアローズ合同,江戸川区レディース
POOL B 世田谷レディースA,クルセダーズ,埼玉レディース・早稲田女子合同
POOL C ウィローズ名古屋,リバティーフィールズ,世田谷レディースB
POOL D DeA(香港),寝屋川ウィメンズ
 
予選プール タイムテーブル
 9:00  A 日体大女子-湘南・レッド
 9:20  B 世田谷A-クルセダーズ
 9:40  C ウィローズ名古屋-リバティ
10:00  A 湘南・レッド-江戸川
10:20  B クルセダーズ-埼玉・早稲田
10:40  C リバティ-世田谷B
11:00  D 香港-寝屋川
11:20  A 日体大女子-江戸川
11:40  B 世田谷A-埼玉・早稲田
12:00  C ウィローズ名古屋-世田谷B

予選の結果、各プール上位2チームがCUPトーナメントへ
3位のチームがボールリーグへ進みます。

CUPトーナメント
POOL A 1位 ----+
                       12:20 +----+
POOL B 2位 ----+      
                                      14:00 +----+
POOL C 1位 ----+
                       12:40 +----+
POOL D 2位 ----+
                                                      15:00 +---
POOL A 2位 ----+
                       13:00 +----+
POOL B 1位 ----+
                                      14:20 +----+
POOL C 2位 ----+
                       13:20 +----+
POOL D 1位 ----+

ボールリーグ
POOL A 3位 ----+
                       13:40 +----+
POOL B 3位 ----+      
                                      14:40 +----

POOL C 3位  -------------+

先日、HPの修正をしていたところ、突然発見したこのページ。
何故に私のPCに残っているのか、おぼろげな記憶を探り思い出したのですが、当時は「ラグビー傍目八目」の全盛期で多くの人たちが見に来てくれていたので、どなたか忘れましたが、メールで
「女子ラグビー普及のため、HPでお知らせしてもらえませんでしょうか」
という依頼がきたのです。
そこで、頼まれたら嫌とは言えない私の性格上(笑)、スケジュール表を添付ファイルか何かで送ってもらい、それを基にこのページを作り、トップページに
「女子ラグビーのセブンズの大会がありますので、ご興味のある方は是非行ってみてください」
と書いて載せたのです(ファイル作成日は2000/1/19となっていました)。
私は女子ラグビーの普及に、16年前お力添えしていたようです。!(^^)!
つい先日このページを見つけ、自分でも感動しています(*^^*)。

そのメールを私に送った方は、今でも何らかの形で女子ラグビー関連のお仕事に携わっているのではないかと推測するのですが、思い出されたら連絡を頂ければありがたく思います。「良かったですね」とお祝いの一言を差し上げたい気持ちでいっぱいです。

というわけで、あらためて「女子日本代表」の選手の方々、

オリンピック出場おめでとうございます。

10数年前、自分が一人で必死に頑張って作っていたHPが、結果的に現在の女子ラグビー普及に少しでも貢献できていたとすれば、作成者としてこれほどうれしいことはありません(涙)。
本番まで残り半年を切りました。選手の皆さん、頑張ってください。(^^)/

MAIN