【最終更新日:2000年1月8日】

投稿者
小兵WTBさ
試合
準決勝
フランス 対 ニュージーランド
選手
ドミニシ(WTB)
感想
ドミニシが抜群の瞬発力から突破し、鋭くスピードの有るスワーブで二人を華麗に抜き去る。さらにそのドミニシのトライを防いだカレンのスピード。早い球出しからのトライはすばらしかった。170cmしかない彼の力強い走りには驚き、また感動した。

投稿者
奥野隆司さん
試合
プレーオフ
アルゼンチン 対 アイルランド
選手
アルゼンチンのBK陣
感想
夜中になぜか眠れなくてたまたまみていました。うーっむ、堅い堅い、と思っていましたが。でました。FBに入った選手がなぜかSOのボールをうけてCTBと空クロ、2CTBを飛ばしてあれ?こいつ誰?(後でブラインドのWTBと分かりましたが)にパス、あれ?横に見慣れたおっさんが!ケサダがダミーで入っておりましたが、そいつを飛ばしてWTBへ。飛ばしを受けた段階で既に3対1、WTB見事。これからもう1PGで追加。残りの時間はアイルランド怒涛の攻めでした。良いもんみせてもらいました。ジャパンは?????