globe Love again tourにて、新曲発表

globe Love again tour



8月1日 "globe Love again tour"に行ってきました。この日は天候が曇り空で、心地よい風もあり心配していた屋外コンサートがとても充実していました。Feel like danceから始まり、途中ゲスト(フジテレビ木佐アナ)あり、3人のヒストリー映像、アンコール前のglobeパラッパーゲームあり、コンサート中には花火を見ることもでき、とても充実してました。I'm still aloneで、KEIKOの涙は感動をものでした。

今回のコンセプトがお茶の間のTVに見立てた感覚という試みは賛否両論あるようですが、私は面白かったです。だって、コンサートに行った人しかマル秘映像は、見ることができないのですから。でも次からは、タイアップ会社のCMはやめて欲しいなあ。アンコール前にはglobeの4曲の新曲(シングル)発表。
●1998年9月2日発売 globe 「Wanna Be A Dreammaker」 "日石Enaカード紹介フェアCMソング"
●9月23日発売 「Sa Yo Na Ra」"ネスレ日本CMイメージソング"
●9月30日発売 「タイトル未定」"自動車メーカーCMイメージソング"
●10月7日発売 「Perfume of love」"日本テレビ系ドラマ「P.A.プライベート アクトレス」主題歌"

TKのセンターステージでのPiano SOLOでは「GETWILD」を演奏。その時に大きな歓声があがり、あらためてTMファンの多さを痛感しました。みんなTM復活を待っているんですよね。あと、恒例のTK KX5キーボード壊し&プレゼントもありました。

私はAブロックだったので、3人をはっきり見ることができ、一生の思い出になりました。最高に盛り上がって、最高の幸せを感じた時間&空間でした。globeありがとう。



Buck