*****転院*****


[受付][医局][案内][診察室]

転院
転院手続はこちらです。
別れは辛いけどまた会えますよね。
世界の病院は繋がっているから・・・。
は?私?西村千佳です。
じゃあお元気でね(^o^)/。


菊池國

菊池皇の呼び名も高いDUKE!さんのホームページです。金髪・巨乳がお好きな方は是非どうぞ(^^)。最近設置されたトークルームも萌えるものがありますよ。

娯楽第:Sachimasu's WWW Home Page

速筆王の呼び名も高いさちすけますむらさんのホームページです。完成された独特の描線が貴方を捕えて離さないでしょう(^o^)/。

Bacchus home page. index

ジャンク王の呼び名も高いばっかすさんのホームページです。闇商会にお世話になった人は決して少なくないでしょう(^o^)/。CG関係のトークルームの賑わいは凄いですよ〜。

ぷやぷやテラス:Gen-Ei's WWW Home Page

幼界王の呼び名も高い眩影さんのホームページです。ろり・ぷにがお好きな方は是非どうぞ(^^)。その世界(どの世界(^^;?)の権威にも認められたという・・・もう行くしかない!

CTAMA's HomePage

仕事中アクセス王(^^;の呼び名も高いCたまさんのホームページです。ぷになねこみみ娘はこちらでゲット(^^)。こちらにもトークルームがありますよ。

いらすてぃっく

萌え王(^^;?の呼び名も高いjujuさんのホームページです。表紙のククリちゃんは超萌えですぅ(^^)o(^-^)o ワクワク。某トークルームでお近づきになりました。jujuさん以外の方達の作品もありますよ(^o^)/。

そいちろのホームページ

ご隠居(^o^)(^o^;(^^;の呼び名も高いそいちろさんのホームページです。丸顔の美少女達が貴方を迎えてくれます(^^)。まだ暫定版ですが近いうちに正式版が立ち上がることでしょう(^o^)/。

Orchard Slope かじゅえんのおか

画像収集王の呼び名も高い高原みるひさんのホームページです。お絵描き且つプログラマーのみるひさん(^^)。CG作家以外の方達へのリンクは貴方を新たな世界に繋げてくれることでしょう(^o^)/。

Ringo Binbo's HomePage

髭のお父さん(^^;ク、クルシイ…の呼び名も高いりんご●びんぼさんのホームページです。まだ暫定版ですが美しいインターフェースがお嬢さん達を飾りたててくれてます(^o^)/。

WIN HOMEPAGE 'NIGHT SHIFT'

Cたまさんのトークルームでお知り合いになったお絵描きさん。ういんさんのホームページです。超かっこいいタイトルページに、素晴しい画像にもうくらくら(^o^)/。行くっきゃない!

くまさん美術館

鬼娘の父の呼び名も高いくまさんさんのホームページです。ろりろりな娘さん達がてんこもり〜(^o^)/。今すぐゲットだ!

充実CGリンク

某所のトークルームでお知り合いになったcancerさんのリンク・ルームです。その名の通り非常に多くのHPとリンクが張られてますので、ぜひ一度どうぞ!チェックポイントの☆マークもあるよん(^^)。

Nanachan Fun Club

くまさんのオリジナルキャラである「ななちゃん」のファン倶楽部(通称ななファン)の公式(^^;HPです。管理人はななファン会長のてけさんです。ななファン会員の他所では見られない作品がいっぱいです(^o^)/。

てぃあ☆彡の猫段ボール箱

電脳人格(^^;の呼び名も高いてぃあ☆ミさんのホームページです。バッカス邸に現在間借り中です(^o^)/最近ショタに走っているそうですが・・・(^^;。拡張移転間近か!?(^o^)/。

Kammy HomePage ☆CG ROOM☆

ドットの魔術師の呼び名も高いKAMMYさんのホームページです。
16色時代から培われた美しい女性達が貴方を歓迎してくれます(^o^)/。

Open Your Eyes

ピンクハウス・あんまんの呼び名も高い海里さんのホームページです。
ヒラヒラフリフリでちょっぴりHな少女達はこちらで(^o^)/。

YAMA'S HomePage

エッチ王の呼び名も高いYAMAさんのホームページです。
バリバリの美少女達とGIFアニメが貴方の愛機をハングアップ(^o^)/!

Cyokko's HomePage

Cたまさんのチャットルームでのお知り合いちょっこさんのホームページです。タイトルのメイドさんがまたGood(^o^)/!

ねこみみすと工房

某メーリングリストでお知り合いになったいずみたすくさんのホームページです。ねこみみだけがねこみみぢゃない(^o^)/!美しい少女達をご鑑賞〜(*^o^*)。

KZI FACTORY

某メーリングリストでお知り合いになったかずいさんのホームページです。表向きはそっけないのですが、深みにはまるともう抜け出せません(^o^)/!美しいCGの数々をご覧あれ!

Mark's Web Page

某メーリングリストでお知り合いになったMark Littlepurple(まぁくん)さんのホームページです。

Johnny shadow page

某メーリングリストでお知り合いになった剣R(剣歯竜)さんのホームページです。

ガタニーニのCGの部屋

NIFTY-Serve、FGALAGのお仲間で某メーリングリストでお知り合いになったガタニーニさんのホームページです。タイトルのバニ〜さんがいかにも(^o^)/!な感じですね(*^o^*)。

Gate Of Nakamura

NIFTY-Serve、FGALAGのチャットお仲間で某メーリングリストでお知り合いになったK.X.さんのホームページです。ゲーム雑記等楽しい企画が貴方をお待ちしています(^o^)/。

Kobito Channel

某メーリングリストでお知り合いになっためろんさんのホームページです。タイトルの三角帽少女が萌え〜(^o^)/!ほわほわな少女達をどうぞ(*^o^*)。

ネコミミHouse

某メーリングリストでお知り合いになった水無月さんのホームページです。タイトルのネコミミ少女もいいですが、背景の猫がらぶりー(^o^)/!ねこみみLINKもあります。

仮想的小葉〜Virtual Leaflet〜

某メーリングリストでお知り合いになったいわはさんのホームページです。綾波〜(^o^)/!

三位中將's HomePage

某メーリングリストでお知り合いになった三位中將さんのホームページです。美しいタイトル少女に負けず美しい背景!CGの部屋で美少女達が貴方を待っています(^o^)/。

System町娘

某メーリングリストでお知り合いになった鶴城雪乃さんのホームページです。とっても可愛いメイドのMAGIちゃんが貴方を案内してくれます(^o^)/!

お城の地下666階

某メーリングリストでお知り合いになったZH@LY(ぜありぃ☆)さんのホームページです。タイトルからしてウィズのにおいが(^^;。迷宮を模したマップが貴方を導きます。

お汁娘屋

NIFTY-Serve、FQLD4の雄、某メーリングリストでお知り合いになったあっちーさんのホームページです。このタイトルのネーミングは大賞ものですよね(^o^)/。素晴しい少女達が貴方をお出迎え・・・(*^o^*)!

KOHA's HomePage

某メーリングリストでお知り合いになったKOHAさんのホームページです。まだ工事中ですが、近いうちに開店することでしょう(^o^)/。伝言板も出来ました〜。

夜尿帝国

Cたまさんのチャットルームでお知り合いになった甲斐ちえみまるさんのホームページです。「つるぺてぃしゃん」はもうここにいくしかない(*^o^*)/!

かふぇ・かぷちの

Cたまさんのチャットルームでお知り合いになったねふぁさんのホームページです。ねこごみに魅せられた人は多数(*^o^*)/!

PORNO☆STAR

某メーリングリストでお知り合いになった玉置勉強さんのホームページです。本職の漫画家さんです(^^)。エッチなお姉さんはここでゲット!

北洋水師

某メーリングリストでお知り合いになったLEONEさんのホームページです。「鬼畜外道を愛する人」はもうここにいくしかない(*^o^*)/!

幼娘のほーむぺーじ

その筋(どんな(^^;?)では有名なYahn.さんのホームページです。「幼娘」を愛する貴方は是非ここに(*^o^*)!

studio SubTeen's Homepage

Bacchusさんのチャットルームでお知り合いになったS.T.さんのホームページです。「ろり系小説」が読みたかったらここに行きましょう(*^o^*)/!

ぴちぴち さるガッそホ

NIFTY-Serve、FGALAGのお友達穴栗 猿吉さんのホームページです。可愛くてぴちぴちな美少女達が貴方を誘います(*^o^*)/!

素子ちゃんねるホームページ

Cたまさんのチャットルームでお知り合いになったGillesさんのあの有名な素子チャンネルのホームページです。貴方のお気に入りの作家さんが見つかるかもしれません(*^o^*)/!

A_EU Mansion(葵の館)

Cたまさんのチャットルームでお知り合いになった葵ちゃんさんのホームページです。美麗なCGが貴方を虜にします(^o^)。

あらなみれいのお部屋

Cたまさんのチャットルームでお知り合いになったあらなみれいさんのホームページです。某エヴァンゲリオンな人はここにいくしか〜(*^o^*)/綾波〜!

りかちゃんはうす!!

NIFTY-Serveの方でお友達の睦月りかさんのホームページです。ろりぃでぷにぷにした少女達が貴方の目を捕えることでしょう(^o^)/。

吊橋本舗

Cたまさんのチャットルームで再会した(笑)吊橋宏基さんのホームページです。NIFTY-Serveの方では別名でした(笑)。とても可愛らしい絵を描かれる方です(^^)。

ほぉりぃ☆べるのお絵カキの〜と

Cたまさんのチャットルームでお知り合いになったほぉりぃ☆べるさんのホームページです。名前のべるは某ベルダンD(^^;から来ているそうで、そちら方面へのリンクもあります(^o^)。

まるむのホームページ

NIFTY-Serve、FGALAGでのお知り合いまるむさんのホームページです。某エヴァンゲリオンな方はこちらにも是非どうぞ(^o^)。

Q`s Gate

Cたまさんのチャットルームでお知り合いになったI.D.Qさんのホームページです。プに萌えなCGをゲットしよう(^o^)/☆。

Suehirogari Home Page

Cたまさんのチャットルームでお知り合いになった末広雅里さんのホームページです。本職の漫画家さんです(^^)。えっちです(*^o^*)〜☆。

TAWAKEMONO Home Page

Cたまさんのチャットルームでお知り合いになったたわけものさんのホームページです。プに萌えろりけもの。ここに一つの究極があります(*^o^*)☆。

BUBU漬け

NIFTY-Serve、FGALAGでのお友達BUBUさんのホームページです。BUBUさんと言えば『乳』!(^o^)。乳な人(笑)は是非行きましょう(^o^)/!


受付
医局
案内
診察室

メールはこちらまでchokori@mars.dti.ne.jp