*****菊池室*****


菊池室
ここは菊池室よ。
菊池って鬼畜のアナグラムなんだって。
よく知らないけど。
私の名前?そんなの聞かないでよ。
ねえ・・・貴方もひどいコトするの?

***未成年のいい子は早く受付にもどりましょう!***

<<冷たい床の上で>>

某所で配布した菊池画像です。
まだ何も知らないいたいけなxx歳の少女が教室で・・。

<<Violation>>

某所で配布した菊池画像です。
xx歳の少女・・・。

<<海辺に散る花>>

某所で配布した菊池画像です。
時期外れの誰もいない海に来てしまった少女・・・。

<<隷女>>

ちょっと前に描いたヌードな首輪付きお姉ちゃんです。
もとはメイドさんだったかも・・・。

<<50万アクセス記念>>

お友達のCたまさんHP50万アクセス記念CGです。
モザイクかけて表におくかなあ・・・。

<<まだ残ってたみたいネ…>>

参加しているccMLで行われたバニーCG集参加CGです。
表に置こうかとも思いましたが…。


裏受付
薄井幸


受付