エヴァネタの小部屋

巷で百花繚乱のエヴァ小説、そこにまた変なのが二つ加わりました。
題して

「新喜劇エヴァンゲリオン」

「軍神の咆吼」

 詳しくはタイトルをクリックしてみて下さい。
 上はおちゃらけ、下はちょっちハードなつもりです。


「新世紀エヴァンゲリオン NEON GENESIS EVANGELION」は(株)GAINAXの作品です。

Copyright by GAINAX/Project Eva.・テレビ東京・NAS

 このサイトで使用されている「新世紀エヴァンゲリオン」の画像は海並童寿が個人的にGAINAXより許可を受けて掲載するものであり、一切の転載及びそれに類する行為は禁止されます。


 お手空きでしたら、面白かった話・つまらなかった話など、教えて下さいませ。

あなたのお名前をどうぞ(省略できます)

あなたのメールアドレスをどうぞ(省略できます)

面白いと思ったお話は?

つまらないと思ったお話は?

よろしければなにかメッセージでもお書き下さい(省略できます)

内容を確認して、よろしければ送信をクリックして下さい。
リセットをクリックすると入力内容が最初の内容に戻ります。


このフォームから送信できない場合は、ご面倒ですがメールでお送り下さい。
    E-mail : d-minami@mars.dti.ne.jp


ど〜じゅの客間に戻る