「討入慕情」歌詞

「ラブ・ネゴシエイター」挿入歌(藁)、「討入慕情」の歌詞です。
オフィシャルな歌詞があると言う話は聞いたことがないんで勝手に付けました(^^
と言うことで、文句がある人はかかってきなさい。相手にしません(ヲイ

追記:2001/12/13
 実はメッセサンオーの購入特典にオフィシャルのボーカルバージョンが入ってるということなんですが……
 いや、私ソフマップで狩っちゃいましたし(^^;
 ということでこのまま行きます(striking backヲイ

・良介編〜出入りデビュー〜

ほれたはれたの 騒ぎじゃねぇか
侠(おとこ)一生の 晴れ舞台

胸にお前の 面影抱いて
真っ赤に 染める 浮世道

まってて姉さん ボクが逝く

・義輝編〜俺にゃあ義理がある〜

義理と人情 秤に掛けて
義理が重いが 世の習い

助け求める 堅気の声も
娘の 義理にゃ 勝てやせぬ

済まねぇ俺(おい)らは トーン貼り

・みゆき編〜同人萌道にょ〜

女だてらに 頭嗣ぐにゃら
修道女(シスター)服は お約束

問答無用にょ 黙れやゴルァ
あたしにゃ これが 極道りゅん

有明全館 頂きにょ〜

・栄太編〜ハードボイルドだってぇの〜

好きで選んだ 己の道だ
女子供に 分かるかよ

ちょいと勇気よ どこへ行く
さち坊亜美に一重まで

反省するから 飯をくれ〜!!

・勇気編〜幽霊みち〜

一度死んだら 二度とは死ねぬ
それがあの世の 決まり事

思い極めて ひたすらに
憑いて 憑いて 憑いてゆく

幽霊稼業も 楽じゃない(;;


ゲーム系ネタの小部屋へ戻る

ど〜じゅの客間へ戻る