「リンクしちゃうぞの小部屋」

中身のない分良いリンクで補完しようとゆー他力本願なお寺、もとい小部屋です(笑)
ちなみに、リンク先名の後ろに(←→)とあるところは相互リンクを頂いているサイトです。

 なお、本サイトへのリンクはご自由に貼っていただいて構いません。ただ、事前・事後に関わらず、メールにてご一報いただければ幸いです。(メールはこちらのアドレスまでお願いします。)


各種ファンサイト関係のリンク

Genesis Q  (←→)

 naryさん主催の、エヴァファンフィクション定番ページ(言いきったっ)。ラブコメに加えて裏でうごめく陰謀あり、隠された過去ありで贅沢な小説です。僕はここからエヴァファンフィクションにはまりました。ちなみにここの小説リンクも粒ぞろいです。
 怖いキャラ投票なんてやったら僕はまずミズホ嬢に一票だな(^^;

エヴァンゲリオンな小説へのリンク (←→)

 池内万平さん主催のエヴァ小説リンクサイト。目標は「すべてのエヴァ小説ページにリンクすること」とのことで、網の上の無数のエヴァ小説へのリンクをジャンル分けして見やすくまとめてくださっています。時々意外なものが見つかって楽しいですよ。

ToHeart SideStory Links The SecondToHeart SideStory Links The Second (←→)

 主催がlittleさんから春日さんにバトンタッチ。ウェブ上のTo Heartに関するSSを網羅せんと日々努力しておられるサイトです。メインキャラ・登録順など検索しやすい分類になっています。あなたのお気に入りのキャラのSSもきっと見つかります。

おねSS-LinksおねSS-Links (←→)

 ONE〜輝く季節へ〜に関するSSを網羅するいたちんさん主催のサイト。キャラ別にすっきりと分類され、見やすい構成になっています。

かのんSS-LinksかのんSS-Links (←→)

 Kanonについても、いたちんさんがこちらでSSのリンクをまとめて下さっています。ひとこと内容紹介が嬉しいですね。

MioMoemoeMembersMioMoemoeMembers

 カラフル・Qさん主催の、ONE〜輝く季節へ〜のヒロイン、上月澪のファンサイト、略してMMM。澪ちゃんの謎で萌えな企画が密かに?進行中。ほかにもWebドラマ、ウェブバナナなど、いろいろ遊べるサイトです。

夢空間(←→)

 手湯保音(テュポーン)さん主催の、各種FCのサイト。今はキィ-カノン系がメインかな?……ちなみに、とある連合の本拠地もこちらです(笑)

企業・団体系リンク

GAINAX NETWORK SYSTEMSGAINAX (←→)

 ガイナックスの公式サイト。もっとうつくしいもの……はあまし購買意欲が(爆

Leaf official HPリーフ

 To Heartをはじめ、ビジュアルノベルシリーズで有名なリーフさんの公式サイトです。ガイシュツでしょうが「チェケラウ!」はCheck it Now!だと思う今日この頃。

Tactics Official HomePageタクティクス

 「心に届く」がキーワードの?タクティクスさんのサイト。

Key Official HomePageキィ

 キィさんのサイトです。クラナド……どうすっかなー。

ALICE SOFT HOME PAGEアリスソフト

 浪花のソフトハウス(なんやそれ)アリスソフトさんのサイト。ギャグからシリアスまで、毎度いいストーリーを見せてくれます。

Falcom home pageファルコム

 もうすっかり老舗の日本ファルコムさんのサイト。イース6欲しいけど金ないぞ(TT)。

ホープ21のホームページホープ21

 同人誌の印刷でお世話になってますホープツーワンさんのサイトです。掲示板でも見積もりしてくれるのがうれしいところ。

ライアーソフトホームページライアーソフト

 なんつーか一癖も二癖もあるソフト制作の先端を行く(?)ライアーソフトさんのサイトです。「腐り姫」の後に「行殺FRESH」やるとおバカ感がいや増しますな(^^;

TYPE-MOONTYPE-MOON

 いまさら紹介するもおこがましい同人ソフト制作元の雄、TYPE-MOONさんのサイト。
(上記サイトは同人部門を現在上のURLへ移転しています。お気に入り、ブックマーク等の修正をお願いします)

ど〜じゅのお気に入りリンク

四季を食べる! (←→)

 友人の阪上氏の、家庭菜園と写真とアマチュア無線のサイトです。家庭菜園の野菜達は成長過程を紹介するほか、収穫の時期には販売も。また休日ごとに実際に野山を歩いて撮影したという写真は、ふと見過ごしそうな可愛い花や鳥たちを捉えた氏独特の視点の物。アマチュア無線の方も自局を開設している強者です。

秘密結社 お兄ちゃん属性同盟 本部あにぞくっ☆

 妹を愛する全ての兄に贈る、ここが約束の地(爆)お兄ちゃんと呼ばれることの喜びを知る貴方、ぜひ訪れませう(^^/ちなみにお兄ちゃんの欲しい妹志願な人もその他の人もおっけですからどぞ(笑)

akim's Dirty Boulevard(←→)

いろいろなコーナーのあるサイトですが、リンクのきっかけは「うす〜い建物」のコーナー。土地の有効活用という概念に活を入れてくれます(笑)。

鳥羽水族館鳥羽水族館

 なぜここから水族館?なんて言わないでぜひ行ってみましょう。ユニークな、ユーモラスな、そして美しい水生動物達の画像がいっぱいのサイトです。日本及び世界の水族館のページへのリンクもあります。

里子計画のコーナー(←→)

 かわいいキャラがあなたのサイトのメール番をおつとめします。可愛がってあげてね……ってこれぢゃあやしいとこのようではないですか(汗)ともあれ、MAU2さん進める「里子計画」のページ、特に林○属性(ォの人はページに花を添えるチャンスです。是非一度ごらんあれ(^^)

げんれい工房/言霊参上げんれい工房

 いや、参りました(笑)。山桂さん主催の、文句なしに笑えるお笑いサイトです。画像系ネタの「げんれい工房」と、文字ネタの「言霊参上」の2本立て。行ってみれみれ。
 ちなみにリンクコーナーは廃止されました……残念。


ど〜じゅの客間に戻る