Rotary heaven

 ごくごく個人的な理由でありますが公私共に大変忙しくてサイトを綺麗に作り直す時間がありません。なので、申し訳ありませんがこのような状態のままなのです。なかなか気の休まる暇がないもので・・・。おまけに会社からの個人的なWebアクセスも事実上禁止されてしまいました。なので、人生もう少し器用に立ち回ることができるようになり、自分の時間を確保できるまで、しばらくこのままの状態となります。ごめんなさい。。。

dt's diary.(Blog)
(ツッコミOKですが、ヤジはお断りです)
極楽堂.net
(ステッカーのご用命はこちらへ)

けいじばん
(こっそり復活・・・)


気が付いたらこのサイトがなくなっていた・・・
ということだけはないようにしますので、また見に来てくださいね