ようこそ

私たちの小学校にコンピュータルームができた。
子供たちは喜んだ。
センセイたちはパニックに陥った。
私たちはこんな苦労をしています。
(でも今日はちょっとヒマです。)
この絵は私ではありません。


今日の話題
 結婚しました(3月25日)

 1999年3月24日午後4時,僕たち二人は入籍しました。

 決めてからの期間が短かったせいか,実は今まであまりピンとこなかったのですが,婚姻届を出したとたんに実感がわいてきました。

 感動しています。



fuku「3ヶ月前は見知らぬ他人同士だったのに,何だか不思議な気分。でもすごく嬉しいよ。一生離さないからね。」

K子「婚姻届を出して,その他諸手続をする時,妻と書くことがとても嬉しかったです。fukuさんと一緒になれて幸せです。」


 独身最後の日(3月23日)

 二人がネットで知り合ってから85日目,初めて会ってから41日目,そして,プロポーズをしてから18日目となる明日の午後,いよいよ婚姻届を提出する。

 とりあえず籍だけ入れておいて,他のことはできることから順々にやっていこうということで進めてきたが,年度末ということもあり,それでもずいぶん忙しくなってしまった。今日もつい先ほどまで仕事に追われていた。しかも結婚のことはまだ自分の親には話していない。(あ!)

 
 まだわずか9回しか会っていないのに,明日から一緒に暮らすことに全く不安を感じないのは,とても不思議な気分だ。


 (今後の予定)
3月24日 入籍
3月27日
〜29日
ミニミニ新婚旅行
(北陸方面)
3月31日 親に報告?
4月2日 指輪の交換
〜4月下旬 引っ越し準備
GW前半 引っ越し&荷物整理
GW後半 ミニ新婚旅行
(国内)
8月中旬 挙式&新婚旅行
(海外で二人だけで)




 最近の日記

「今日の話題」を読んでいただけましたら,このボタンを押して下さい。
あなたからの「読んだよメール」が私に届きます。

ご意見・ご感想をいただける方は,
メールにてどうぞ。

日記猿人読者用ボタン
掲示板
 初めての方も,2度目の方も,いつもご訪問いただいている方も,お時間がありましたら,書き込みいただけるとうれしいです。
掲示板
BBS(休止中)


過去のできごと
入り口

コンピュータ室本日休業
お仕事関連のゴミ箱


日記猿人/ReadMe!JAPAN


無断転載,無断掲載はご遠慮下さい。

 メールはこちらへどうぞ kufukufu@ma3.justnet.ne.jp


(SINCE 1998.8.8)




(SINCE 1996.10.20)