訪問者に優しくないWebサイト作り




メニュー

 レッスン1:ワープロ感覚で作成してみよう

 HTMLなんて知らなくても、ホームページの一つや二つ作れるんです

 レッスン2:もうちょっと見栄え良くしたいね

 どこかで見たダサダサページはを公開するのは、恥ずかしい
 作者の人格が疑われかねません

 レッスン3:ちょっとした仕掛けなんてどうよ

 訪問者をあっと言わせる仕掛けをしてみませんか?

 レッスン4:ブラウザそのものの見栄えも変えよう

 カーソルやスクロールバーの見栄えを変えるのもできるよ

 レッスン5:サーバーにあげる

 公開するために作ったんだから、FTPソフト使って、作ったページをサーバーにあげないと意味ないよ

 レッスン6:とりあえず宣伝活動をしよう

 自分のサイトがあると主張しないと、訪問者は来てくれないぞ