戻る

ムイミダス [あ]

【あい】?

最強の免罪符。
これさえ掲げておけば、ろうが、 こうが、 監禁して調教しようが、 無理矢理やっちゃおうが、 小学生だろうが、して べちゃっても、全て許される。
でも、法的権力にはかなわない。
用例。
記者「今回発売になったこのエロゲーは、たいへん残酷だという評判ですが、そのあたり、どうなんでしょう?」
メーカー「いえ、これは主人公の愛情表現でして。主人公は不器用なので、こういう愛し方しかできないんですよ」

(1998/10/28:御老体)


秋葉凪樹【あきばなぎ】人名

一応、エッチ漫画家。
ホットミルクや快楽天でその作品を見ることができる。
なんつーか、丸っこくてやわらかそうで、笑顔がとても可愛い女の子キャラクターを描く。
イチオシ。
同人方面では、「PSYCO DELICIOUS」「おれさまメモリアル」のサークル名で、ときメモやプリティーサミー、リーフ系などの同人誌を発行している。

(御老体)


「Hマンガ家にだけはならんぞ」と昔おっしゃられていましたが、あれれ?
でも、ソフトHだし、少女マンガの流れを色濃く押さえているからいいか。
頑張って下さい。
(はぁふ)

関連→エディオ・エミット・ユーレティアbanner
関連→秋葉凪樹さん関連リンク集

アングラ自慢【あんぐらじまん】

人間のクズのよくとる行動の1つ。
アンダーグラウンドな知識(クラックやウィルス、違法コピーやMP3など)を他人にひけらかすことで他人より優位に立とうとするバカ。
個人が自分の責任で何をするのも勝手だが、他人まで自分の犯罪に巻き込もうとするので始末におえない。
例:
「俺ウイルスとかいっぱいもってるけどさー、欲しい?メールしてあげようか?」(あんたに頼まんでもウイルスくらい自分で取りに行きます)
「俺ってアングラ出身だし、Nukeもボムもこわくねーよ」(そういえば、アンゴラっていう国がありましたね。Nukeもボムも別に命取られるわけじゃないし、怖がるほうが馬鹿じゃん。)

(1998/10/28:御老体)

戻る