戻る

ムイミダス [う]

ヴァンパイアハンター【ばんぱいあはんたー】ソフト

カプコンが開発した新種のストレス増大機。
とにかくCPUが強すぎる。
「KOF」を楽にクリアできる俺でも、こんなに如何様臭いCPUは見たことはない。
金返せ(といっても680円で買ったが)。

(平松拓重流)


そーかな?
SN系の格闘の、こっちの動きに超反応して技を叩き込んでくれるCPUにくらべりゃよっぽどましだと思うけど・・。
(御老体)


ウィザーズハーモニー【うぃざーずはーもにー】ソフト

育ベンチャー(そだべんちゃー)なる新ジャンルを作った最初で最後のゲーム。
特筆すべき点は無し
ファンタジーな世界の学校で、廃部寸前のサークルを立て直すためにメンバーを集めて育て、実績をあげる、というゲーム。
やたらと不条理な選択肢選び、棒読みな声優、地獄から聞こえてくるようなオープニングの歌、意味不明なイベントなどなど、プレイヤーに愛される条件をたくさん備えている凄いゲームです。
メリッサに配慮して12点。

(御老体)


友人いわく、ファンタジー版光画部((c)究極超人あーる)体験ゲーム。
強引かつ自己中心的かつ行動的なセンパイといい、自己主張激し過ぎる部員といい、実に的を得た表現ですね。
(1998/5/03:御老体)
関連→Turn up!! Wizard's Academy(メーカー公式ページ)


戻る