ひとりごとです。
ときどき真面目(^-^)

2004 5 12


未納3兄弟とか40人兄弟とか、なんだかなぁ〜って感じですなぁ。
もう国会議員の不祥事なんて、何があっても不思議に感じなくなって来てる自分は・・・
やっぱりおかしいよな・・・。

で、民主党の管さんなんだけど、自分はねぇ・・・管さんは可哀相だなと思うんですわ。
ってゆーのは、年金って強制加入なんでしょ? 昔は任意だったけど。
強制なのに、金払いますっていうのをわざわざ役所まで出向いて、申し込んでさ、
年金貰える歳になっても、またわざわざ役所まで出向いて、申請しないと貰えないって話じゃないの、奥さん!
なんじゃそれは! 強制だったら貰える歳になったら自動的に支払えよっ!(-""-#)

それで管さんの場合だけどさ、間違って、勘違いして年金脱会の手続きしちゃっても、しちゃってもだよ?
受理すんなよっ!役所!(#゚皿゚)ゴラー
あんた等、年金とか国保とかのエキスパートちゃうんかい!ヽ(`Д´)ノ
後になってから、年金未納でしたよなんて言ってんじゃねーよっ!このバカちんが!!ヽ(`o ´ )

まぁともあれ、国会議員が年金払ってないってのは腹立つことに変わりないけど、
役所の公務員の怠慢さにも腹立つ今日この頃、みなさま如何お過ごしでしょうか? 私は元気です。

あ〜ひさしぶりだ( ̄ω ̄;)

 
ヘ(^^ヘ) チャンカ (ノ^^)ノ チャンカ ヘ(^^ヘ) チャンカ (ノ^^)ノ チャンカヘ(^^ヘ) チャンカ (ノ^^)ノ チャンカ ヘ(^^ヘ) チャンカ (ノ^^)ノ チャンカヘ(^^ヘ) チャンカ (ノ^^)ノ チャンカ ヘ(^^ヘ) チャンカ (ノ^^)ノ チャンカ