My Bookmarks



 仙台心霊スポット
いろんな人に勧めてるんですけどみんな行きたがらないんだよなぁ。仙台市民なら絶対にチェックしておかなければなりません。じゃないと、迂闊にいろんなとこに行けなくなります。ん?逆かな?
 仙台リング★仙台・宮城の総合リンク集&サーチエンジン★
仙台限定のリンクサイトです。わたしも登録させていただいてます。
 mits. sakakibara
音楽家『榊原 光裕』のホームページです。プロフィール、コンサート情報等を掲載。
 庄子眞理子のホームページ
仙台で活躍する歌手『庄子眞理子』のホームページです。プロフィール、コンサート情報等を掲載。
 voices
仙台で活躍するボーカリスト『かむ』さんのホームページ。歌うことが好きならここに行くべし。仲間がいっぱいいますよ。
 CyberFusion
フュージョン系の情報はピカいちです。CDを買いに行く前には必ずここでチェックをしてから行きます。
 プロフェッショナル・オーディオの基礎知識
PAスタッフを目指している君たち!今からでも遅くはありません。考え直しましょう!ウッ(゚-゜)\⌒(-"-メ)バキ
わたしのアドバイスを聞けない人はここに行って一生懸命勉強して立派なPA屋さんになってください。

Mac
 MacTree
Macの最新情報をわかりやすく、簡潔に提供しています。毎日新聞を読むような感覚でわたしも毎日利用させて頂いてます。
 iMac Station Homepage
実はわたしiMacです。iMacの情報だったらここがお薦めです。毎日利用させて頂いてます。

Soccer
 中田英寿オフィシャルホームページ
紹介するまでもないですが、イタリアでの生活のことや試合の感想など、彼のメールによって知ることができます。
 MASUJIMA STADIUM
フリースポーツライター増島みどりさんのHPです。新聞マスコミなどの変にドラマじみた記事や憶測だけの記事にあきあきした方はこちらにどうぞ。臨場感溢れるレポートをお楽しみ下さい。
 サッカー日本代表を応援するホームページ
日本のすべてのサッカーファンのHPと言えるかも。代表だけでなくJ1.J2の話題も満載です。ここで語り合いましょう。
 ◆◆ Le monde de TROUSSIER ◆◆〜 トルシエの世界 〜
サッカー日本代表監督トルシエについて熱く語る掲示板や、日本の評論家を評論する掲示板など興味深い掲示板がたくさんあります。管理人自らのトルシエ監督へのインタビューなどがあり、とても熱いです。

Friends
 Akiyama Photo Gallery
仙台在住のカメラマン秋山氏のフォトギャラリーです。自作の画像を掲載しています。すっごい綺麗ですよ。一見の価値有りです、ぜひ行ってみて下さい。彼をMACの道に引きずり込んだのは私です、はっはっは(^o^)
 Welcome to K's style homepage
一級建築士木村君のHPです。各地の建築物の紹介や解説、可愛いお子さんの紹介、猫のプロフィールなどなど、個人のHPはこうあるべきでしょう(^-^) 建築関係に興味ある方にお薦めです。
 Mama's Expression
キーボーディストsammyさんのHPです。音楽のことはもちろん、マーチングバンドのことや子育てのコーナーとかスンゴク話題が豊富ですよ。
 あとりえ めめ
右脳派のあなたならすぐに馴染むことでしょう。左脳派のあたしにゃ〜羨ましいかぎりです。なんか濃ゆそうな人たち(失礼)もたくさん居そうです。(笑)