その5



   



     のり さんのデスクトップ画面その1です(^o^)/

   提供者コメント ちなみにスクリーンセーバーも『君が望む永遠』です^^
            変えるつもりは全くありません!
            
            

    コメント む、胸が!(をい
         凄く強調されている気がするのは、私が病んでいるから?(汗 いつまで経っても人気が衰えませんねぇ(^o^)
         しかもあちらこちらに散りばめられたアイコンもGood!です!!もしかして起動音まで『君望』ですか?!


     Winter fireworks さんのデスクトップ画面その1です(^o^)/

   提供者コメント 自作の統一性が全く無いヘタクソなアイコン使ってます。
            壁紙は自作ではないのですが、気に入ったので使っています。
            ちなみにスクリーンセーバーは『君が望む永遠』です^^
            

    コメント D.Cの壁紙ですね♪しかもアイコンも萌えキャラが一杯ですね。
         クリックするのが楽しみになりそうです〜(^^
         ちなみに私は『infantaria』からサーカス製品は購入しています(汗 当時はそんなに有名ではなかったのを覚えています(^^;;


     あさぎり さんのデスクトップ画面その4です(^o^)/

   提供者コメント 相変わらずキャラクタ物じゃないというひねくれた奴を。
            さて問題です。何の絵でしょう(ぉ
            それだけではあまりにも殺風景なんで、winampだけ出しときました(笑)
            

    コメント え〜と、確かこの木の下で告白を受けると将来、破局するって言う曰く付きの風景ですね(をい
         しかも昔、この木から少女が落ちて怪我をしたと言うらしいですから、怖い場所です(笑
         都市伝説によると、声をかけると「わたし綺麗??」と尋ねてくるそうです(何


     のり さんのデスクトップ画面その2です(^o^)/

   提供者コメント …確か前回のコメントに「変えるつもりは全くありません!」と書いた気が……。
            でも水月のモジュールは健在ですよ。(笑)
            そうそう、今の起動音は「ご奉仕させてください、ご主人様ぁ。」です。(にやにや)
            

    コメント 壁紙は暫く変えないと言っていましたよねぇ。
         もう、浮気者なんだからぁ(笑
         私の『ほたる』ちゃんは、未だ健在です!! えっ?そろそろ変えろ?!
         ・・・次は『ミラー』ちゃんかな?(謎


     あさぎり さんのデスクトップ画面その5です(^o^)/

   提供者コメント ふっ、まだだ、まだ終わらんよ(何>のりさん
            微妙にえちぃし(笑)
            てか、「その5」だけで3作目ってどうよ?(爆)
            

    コメント 要望により、さらに差し替えました
         前の画像から書き換えるのは楽なんですが、記録を抹消するのはちょっと・・・(^^;
         これが最後と言う事で(笑
         


     あさぎり さんのデスクトップ画面その6です(^o^)/

   提供者コメント 6作目にして初の全年齢対象物(爆)
            いや、今頃にしてようやく画像合成時の透過の仕方がわかったので・・・(遅)
            やってることは今までと一緒でもこんなに変わるものなんですねぇ(笑)
            

    コメント あはは・・・。このソフト購入していないので、コメントできません(^^;
         違う。最近やる時間が無いので、どんな物を提供されても反応できない(涙
         こうなったら、私も皆様に解らないものをUPするか?!(嘘
         


     のり さんのデスクトップ画面その3です(^o^)/


     のり さんのデスクトップ画面その4です(^o^)/

   提供者コメント これでどうだ!?>あさぎりさん
            まあ音夢と兄さん(のり)はずっと一緒だということですよ。(意味不明)
            
            

    コメント 2枚も送って頂きありがとうございます♪
         一枚目の画像はダミーで二枚目が本物とか(笑
         考えてみれば、このソフトも転がっていますね。ゴメン!ジュンさん(謎
         


     あさぎり さんのデスクトップ画面その7です(^o^)/

   提供者コメント デフォで裸Yシャツですがやっぱりえちぃです(笑)
            
            
            

    コメント あ、そうかぁ
         ア○毛が無いと違って見える・・・(笑
         と言うか、色んなメディア&種類を所持しているのに”全て未開封!!”な私って・・・(大汗
         高く売れるかなぁ・・・(大嘘


     あさぎり さんのデスクトップ画面その8です(^o^)/

   提供者コメント 家族には見せられない壁紙(爆)
            
            
            

    コメント またもや連続提供ありがとうございます。
         これでは、家族の前ではちと辛いかも知れませんね(笑
         「ちょっとパソコンを使わせて欲しい」と言われ、誤ってこちらのPCを提供しないように気をつけてくださいね。
         知らない間に壁紙が変更されているかも知れませんよ(笑