ドライアス Side





Dr.ジャンゴ

(CV:滝口順平

 若い頃は天野博士とともに人類の未来を背負う天才科学者であったが、功を焦り天野博士の論文を盗んだことが発覚し追放される。
 その後世間への復讐のために海底基地で悪の研究に没頭する。

ドライアス

(CV:郷里大輔

ドライアス様は部下のピンチには「見てはおれぬわ!」と手助けに来てくれたりするし、結構部下思いのいい上司です。
デザインがかっこいい〜〜! デスイーグル、デスタイガー、デスドラゴンの時は色設定が地味で単調なせいもあっていまいちだったのですが三獣合体するとかっこいいのなんのって★ ドライアス・ジェットもグー!!


ゾル

(CV:島香 裕

ドライアスの部下の悪のエネルギー生命体。Dr.ジャンゴの作ったアンドロイドに宿る


シュラ

(CV:梁田清之

 ドライアスの部下の悪のエネルギー生命体。Dr.ジャンゴの作ったアンドロイドに宿る。
この上司にしてこの部下ありと思わせる有能さ。
いまいち地球征服に興味をもっていないような気がするけどドライアス様といっしょにいれるだけで満足してるんかしらん。(笑)
シュラのしゃべり方ってだんだんアブナくなってくると思いません?。


ファイバードのTOPページに戻る ホームページに戻る