10000HIT記念

    10000HIT記念でございます。
    やっと描いたおんなのこ(^^;;
    なんとなくクリスマスっぽくしてみました。
    視線の先には誰がいるのかな。
    うーん、なんかククリちゃんみたくなってしまった(汗)。

 98.12.4 UP

6000HIT記念

    6000HIT記念はなんとか火鳥にーちゃんだ。
    眼鏡って難しい(^^; もっとのほほんとしたカンジで
    描きたかったんだけど。
    ひまわり、ひまわり〜(笑)

 98.7.10 UP

4000HIT記念

    4000HIT記念とか言ってるけど実は昔描いた
    モノクロイラストに色を付けたというシロモノ(笑)
    ヤンチャーくんがいるって事は6年前くらいのかな?
    このあたりの方がイラスト結構描いてた時期なので
    今より上手いかも(^^;)