Legacy-B4のページは終了いたしました
Legacy-B4のページ
-Welcome to the Legacy-B4's World!!-

このページは、車大好き・ド素人の私がレガシィB4についてマイペースでお届けしました。


<お知らせ>
『Legacy-B4のページ』は2002年2月末を持ちまして終了いたしました。
今まで大変多くの方々にご覧いただきました。
本当にありがとうございました。





蒼空のもとを駆けるD51。
1年ぶり以上、久しぶりの更新。一応生きていますよ・・・ということで。(2008.12.10)


掲示板は提供元の都合で閉鎖になりました

HPを閉じたところ、友人から「生きているのか分からない」と言われてしまったので、
MyB4の現在の仕様だけ載せておきます。何か変更したら更新します。
※印は2002年(HPを閉じてから)取り付け。
 印は2003年取り付け。
 印は2004年取り付け。
 印は2005年取り付け。


---現在の仕様(2004.12.01)---


○外装
サイドクリアーレンズ
D型純正・エアロフラップ
青森特製・メッシュグリル
クラクソン・ホーンTR99
レイブリッグ・フォグランプ用イエローバルブ
プローバ・ボンネットダンパー

○吸気
STi・エアクリーナー→STi・エアクリーナー
サムコ・ターボパイピングキット

○排気
フジツボ・エキゾーストマニホールド
SAB東雲・アルミアンダーガード
ゼロスポーツ・メタルキャタライザー付きセンターパイプ
純正・マフラー排気バルブ開+ガナドール・チタンパイプ

○エンジン
NGK→DENSO・イリジウムプラグ#7
プローバ・SS-ECU

○足回り
プローバ・ローダウンスプリング → 取り外し
プローバ・ロアアームステフィナー → 取り外し
プローバ・ピロボールスタビリンク(F/R) → 取り外し
D型純正・サイドパフォーマンスアーム

○ブレーキ
GC8純正・4POTキャリパ(黒)
WinmaX・ブレーキパッド/ASET→フロント:QUEST CORE、リア:R03
APロッキード・焼入れ済みローター(F)
WinmaX・ステンメッシュブレーキホース

○補強
クスコ・ストラットタワーバー → 取り外し
あくさん特製・リアシート裏補強
 →プローバ・カーボンハニカムシュアプレート

○冷却
ゼロスポーツ・クールアクション
ARC・カーボンインタークーラーガイド

○内装
レカロ・AM-19 ST-JC(運転席)
デフィ・リンクメーター(ターボ・水温・油圧)
デフィ・リンクディスプレイ(油温・水温)
デフィ・V.S.D.II
GC8純正・アルミペダル
TRD・シフトノブ(なす型)
トヨタ純正・ETC車載機(アンテナ・本体分離型)

○油脂
MOTUL・エンジンオイル(Chrono→Power)、ギア/デフオイル(GEAR300→純正)、ブレーキ/クラッチフルード(DOT 5.1→純正)

○タイヤ・ホイール
ブリヂストン・POTENZA RE711POTENZA S-03 Pole Position → Playz
SF5-STi純正・BBSホイール(17inch×7JJ +48)New!

○AV
純正・マッキントッシュ
アゼスト・CDチェンジャー
サウンドサイエンス・サウンドシャキット(CS1000-PA504-G)
カロッツェリア・DVDカーナビゲーション、インダッシュモニタ
マルハマ・FM-VICS用アンテナ

○妖しいモノ
コンデンサーチューン「上州の稲妻」(おかださん製)・45,960μF=22,980μF(=4,700μF×1+2,200μF×1+1,000μF×2+470μF×2+330μF×3+220μF×3)×2
SEV・吸気用、排気用+フライリング、FL5連、AL(ミッション/デフ貼り付け)、
  ホイール用(スタビリンクへ貼り付け)、SEV-LINK、AL×4枚(ショックへ貼り付け)
セラモ・セラモパワー
トルマリン・I/Cダクト巻き付け、ダイソー製トルマリンカード
サイクロン・エアフロ後(80φ)、純正マフラー直前(50φ)