スタッフのおススメツアーの紹介



アロハ♪ ヒロです。

今回は「シャークツアー」 について紹介いたします。

このツアーは前後にノース観光が付きます。
この木・ドール・海亀ビーチ・ハレイワ食事休憩(B級グルメの食事取ること可能)付き。シャークツアーも行きたい人も、ノースショアーも行きたい人もダブルにお得





    

宿泊のヒルトンにお迎えに来てもらいました。

車に乗っている間中、車窓から見えるものをガイドしてもらいました。
ノースショアのハレイワに着く時間帯が早かった為に、少し肌寒かったので近くにあった木造建設のセブンイレブンにてコーヒーを飲んで体でも温めましょうかということで店内にGOGO !!


サメと泳ぐツアーに参加                          

目の前でサメの餌付けを 見れて感動!!
ゲージに入っているので安心。サメがウヨウヨ10匹くらいいたのではないかな?中にはサメが船にぶつかってくる事があってダイナミックな刺激に感動。
     


船だけでなく、波にも酔う可能性があるので酔いやすい方は薬を飲んでいた方が良いです 。 あとで知ったのですけどもし、サメが見れなかったら全額返金してくれると教えてくれて、自信を持ってツアーを提供しているのだと分かりました。




ハレイワでの買い物

 丁度参加した日は土曜日だったので、フリフリチキン丸ごと1匹で$8おいしかった♪
でも1人では食べきれませんねぇ〜 チキンの上にかかっているタレがすごく、
美味しく松本アイスも食べました。レギュラーのサイズでシロップは好きな物を3種類まで 選べます。色々な種類があって迷ってしましが、とてもおいしかったです。通常は10分くらい買うまでに並ぶみたいですが、全然並ばなくて良かったねと ドライバーさん。


ドールプランティーション

 パインソフトクリームがおいしかったです。 車に戻る時に小雨が降ってきてしまいましたが、ヒロさんが濡れない様に木の下まで迎えに来てくれました。 ちょっとした心遣いに感動!!


ヒルトンに戻る

ヒロさんは車窓から見えるもの以外にも、スーパーに売っているお勧め品や、
チョコ レートなどが安い場所等色々教えてもらいました。

次にハワイに行く時も「ムサシのひろさん 」でよろしくお願いします。



いかがですか?

スタッフからコメント

日本では体験出来ないツアーといえば、このツアー。マジかにサメが見れ、肉を食いちぎって
いるサメ達をみたら、感動をひとしお。(苦笑)

ツアー詳細についてはこちら

[2006/9/13]


Copyright(C) Musashi International, Inc.