ほーりーのメーリングリストのページ 

私、ほーりーが開設してるメーリングリストを紹介するページです。

各ページに、メーリングリストへの参加フォームや参加方法が書かれています。

2003/01/15現在

メーリングリスト名

参加者

村川絵梨メーリングリスト
(2002年11月5日開設)

BOYSTYLE

BOYSTYLEのダンスリーダーで最年少の絵梨ちゃんを応援するメーリングリストです。

モーニング娘。6期メンバー
メーリングリスト(仮)
(2003年1月20日開設予定)

モーニング娘。

ただいま募集中のモーニング娘。の6期メンバーの合格者の個人メーリングリストを作成予定です。
当然合格者がいない場合は、作成されません(^^;;

ただいま参加者の先行募集中です(笑)
1月14日のMUSIX!で最終候補が発表されたので、それぞれのメーリングリストを作成済みですので、それぞれのメーリングリストに参加をお願いします。

尚、同時にモーニング娘。に加入するミキティこと藤本美貴さんのメーリングリストの作成予定はありませんので、ご注意ください。

辻希美メーリングリスト
(2000年4月26日開設)

モーニング娘。

モーニング娘。の中心といっても差し支えないでしょう。4期メンバーの個人メーリングリストです。

やっぱ、この4人がいないモーニング娘。は想像できないのが現状でしょうね。

加護亜依メーリングリスト
(2000年4月26日開設)

モーニング娘。

吉澤ひとみメーリングリスト
(2000年4月26日開設)

モーニング娘。

石川梨華メーリングリスト
(2000年4月26日開設)

モーニング娘。

紺野あさ美メーリングリスト
(2001年9月1日開設)

モーニング娘。

モーニング娘。5期メンバーの個人メーリングリストです。

4人とも娘。内のユニットへの参加が決まっていますが、これから6期メンバーが加わる中、どのように変わっていくのか、期待してみてみたいと思います。

高橋愛メーリングリスト
(2001年9月1日開設)

モーニング娘。

新垣里沙メーリングリスト
(2001年9月1日開設)

モーニング娘。

小川麻琴メーリングリスト
(2001年9月1日開設)

モーニング娘。

安倍なつみメーリングリスト
(2001年6月11日開設)

モーニング娘。

モーニング娘。のマザーシップなっちを応援する個人メーリングリストです。

りんねメーリングリスト
(2001年9月9日開設)

カントリー娘。を卒業後、女優を目指しがんばってるりんねさんを応援するメーリングリストです。

大谷みつほメーリングリスト
(2000年10月4日開設)

舞台に映画にと活躍してる大谷みつほさんのメーリングリストです。
ルックスは抜群だと思ってますし、おもろい子だと思います。

田口理恵メーリングリスト
(1998年1月29日開設)

元Say a Little Prayerのボーカルたぐっつぁんこと田口理恵さんを応援するメーリングリストです。最近オフィシャルが更新されないのが不安です(^^;;

津川友美メーリングリスト
(1999年8月28日開設)

一応閉鎖してるわけではないのですが、ネタ無いですねぇ。