宮内玲奈通信

 

MAXのレイナこと、宮内玲奈さんについて、思ったことを書いていきます。

間違いや、追加情報等ありましたら、メールでお知らせください。

reina-miyauchi@mua.biglobe.ne.jp
 

MAX RANKINGへ ほーりーのページへ

[最終更新日5月13日]

[開設日2月11日]

5月13日 歌の大辞典で10位にランクイン。コメントもながれました。

帰宅できる時間ではなかったのですが、たまたま録画していました。

コメントは・・・覚えてませんので、後ほどアップします。

5月11日 MAX デビュー3周年!

5月5日 怒涛の5daysが終わりました。

福岡で3列目、長崎で1列目と席がよくぼろぼろに壊れてしまいました。

地元九州でこういういい思いをしていいのでしょうか。(いいんです)

MCでは、MAXが反応してくれてめちゃくちゃうれしかった。

福岡では、「踊り!」って言ったら「踊り?」って言ってくれて

思わず、ガッツポーズしてしまいました。

さらに、福岡→長崎の移動でMAXと同じ列車でしたが

なにもできなくて、もどかしい2時間でした。

4月30日 とうとう5日間で4回MAXのコンサートに行くというハードスケジュールが

明日からにせまる。広島と長崎は狭い会場なので、すごく楽しみに

しています。

4月6日 代々木のコンサート2daysより帰福

初のバラードを含む全16曲でした。

レイナファンとしては、I WILLの最初のレイナのソロが見所でしょうか?

3月22日 今回のツアーの私自身の初日である4月4日代々木のチケットが届く。

3月21日 98年のコンサートツアー

MAX LIVE CONTACT 1998 "MAX UP YOUR LIFE"がはじまる。

2月14日 バレンタインデーですね。

J-MAX 会報 vol.3が届きました。

晴れ着でドンチャカ!のことが書いてありました。

収録は、イブの日それも23時まで!その後は、4人で過ごしたのでしょうか?

2月11日 宮内玲奈通信開始。

10日は、東京渋谷スペイン坂スタジオからラジオ出演。

福岡では聞けない。(苦笑)

今年やりたいことで、「たくさん遊んで、ギターも覚えたい」といったようです。