平成10年度旧設開ラリー&蟹ツアー

 上記旧設開ラリー&蟹ツアーは以前お知らせ致しました通り以下の通り行います。
 なお、ラリー参加者の配車(チーム割)が決まりましたので同封致します。

            記

   日時       H10 12月5日〜6日
   集合場所     伊丹スポーツセンターの第2駐車場(昨年と一緒)
              電車で伊丹駅に来られる方は連絡ください。
                (別途集合場所、時間を指定します)
   集合時間    12/5 9:20
   行き先      城崎温泉
   宿泊先      あさごや
           〒669ー61
             兵庫県城崎郡城崎町湯島797 
                0796−32−2654
   連絡先     当日の緊急連絡は以下にしてください。
           どれかはつながるでしょう。
            0727−82−7604(宮西)
            030−868−9980(宮西)
            030−864−5792(渋谷)

   お代      28千〜30千程度(アルコール量(料)しだい)
           当日集金します。
   持ってくるもの チェーン(ドライバーは必ずもって来てください)
           筆記用具 うらがみ 時計(ストップウォッチでもいいよ)
           電卓、かさ 洗面道具、着替え
           お風呂セット(シャンプー、リンスはないけど、石鹸有り)
             おやつ(車の中で食べやすいもの)
  注意事項
    ●お風呂は外湯です。(残念だけど混浴ではないよ)
    ●安全運転してよ。ラリーとF1を勘違いしないでね。
      パンダちゃんや鼠取りには十分注意してください。
     (事故ったら交通安全委員会で全社に報告されて、
      ラリー禁止になること間違いなし!) 
    ●車酔いする人は必ず薬を飲むんでください。
     酔って蟹が食べられなくなると周りの人が喜ぶだけですよ
    ●ミスコースするな。するなと言ってもすると思いますが、その時は焦らず
     に来た道を引き返してください。オフィシャルはあなたを拾いにいけません。
     自分のオシリは自分でふくように!
    ●ナビはみんなでやろう。一人に任せるとその日につかないかもしれない...。
    ●事前に、作戦会議を開くこと。ドライバーは車の整備をしておくこと。
    ●運動できるカッコウで!!
      くれぐれもパンプスやサンダルをはいてこないように!