TEAM 2×4 風景写真集


世の中が殺伐となってきたせいか,
最近,観光地の風景を無性に撮りたくなりました。
癒しを求めているのでしょうか..よく分かりません。
恥ずかしながら観てやって下さい。


1.蔵王のお釜
CONTAX AX Tessar T*45mm オート CPLフィルター S-100 2001.5
お釜の淵に光るものが有りました。金か?ただの岩かも知れません。


2.奥松島の夕暮れ
CONTAX AX Planar T*85mm F16 オート CPLフィルター RDPV 2002.2
1回も休まず大高森へ登るのは体力の証明になると思います。挑戦したいところです。


3.奥松島の珍島
CONTAX AX Planar T*85mm F8 オート CPLフィルター RDPV 2002.2
いろいろな珍島がいっぱいあってすごく綺麗だしおもしろいところです。


4.北上川の白鳥1
CONTAX AX Planar T*85mm F16 オート  RDPV 2002.1
近くで白鳥を見ると意外と目つきがきつく野生を感じました。


5.北上川の白鳥2
CONTAX AX Planar T*85mm F2 オート  RDPV 2002.1
白鳥の羽はすごくきれいでさわってみたいですねー。


6.北上川のオシドリ
CONTAX AX Planar T*85mm F1.4 オート  RDPV 2002.1
「かも」かもしれないと思ったらオシドリでした。すごく綺麗な羽でした。


7.松島の朝焼け
CONTAX AX Tessar T*45mm F22オート CPLフィルター RDPV 2002.2
桜公園からの松島の風景はすばらしいわー。感動!


8.浄土ヶ浜
CONTAX AX Tessar T*45mm F5.6 オート CPLフィルター RDPV 2002.1
白い岩が迫ってくるので地球上ではない感じです。


9.松島のねこ
CONTAX AX Planar T*85mm F2 オート  RDPV 2002.2
ここくると必ずいるこのねこはなぜか人懐っこいのでびっくり。


10.大和の七ツ森
CONTAX AX Tessar T*45mm プログラムオート CPLフィルター S-400 2001.11
宮城県大和町の地元で見る七ツ森はすばらしくずっと残したいです。
ちゃんと7つの山があるでしょ。


11.奥松島
CONTAX AX Tessar T*45mm F16 オート CPLフィルター RDPV 2002.2
「松島やーああ松島や松島やー」とつい口ずさんでしまいました。良いわー


12.金華山の鹿
CONTAX AX Tessar T*45mm F4.5 オート RDPV 2002.3
金華山には鹿がこんなにいるとは..えさをねだりに小鹿がかわいいです。


13.金華山の巨木
CONTAX AX Tessar T*45mm F4 オート RDPV 2002.3
金華山には巨木が沢山あり,数百年前からあることを思うとすごいわー


14.遠野からみた早池峰山
CONTAX AX Planar T*85mm F8 オート CPLフィルター  RDPV 2002.3
奥にみえるのが雪景色の早池峰山1917mで手前が薬師岳1645mのようです。
民話のふるさと遠野で昔の人も眺めてたんだなーと感動しました。


15.遠野の河童淵にいる河童
CONTAX AX Tessar T*45mm F4 オート RDPV 2002.3
この河童はなんとおっぱいを飲んでいました。
皿に水をかけてやると喜んでいるような感じがしました。


16.遠野の河童淵
CONTAX AX Tessar T*45mm F4 オート CPLフィルター RDPV 2002.3
本当に河童はいるかもしれません。
水はとても透明ですごく冷たかったです。


17.瑞巌寺の臥竜梅
CONTAX AX Tessar T*45mm F4 オート CPLフィルター RDPV 2002.4
ここの梅は紅白あるんですがこちらは紅の方です。
伊達政宗もこの梅を眺めていたのでしょうか。
昔のほうが雰囲気が風流で良いなーと思います。


無性に撮りたい風景いっぱいあります。続々追加予定


気に入った写真がありましたら実費でお分けいたします。
サイズ:ワイド4ツ切(256×370mm),フジカラー バックシートフレーム(ブラック)付で1枚金額5,000円(送料税込み)
注意:実際のフレームはこのページに表示のものとは違います。
また,実際の写真は印画紙のため,色に違いがある場合があります。ご容赦願います。
メールで住所,氏名,電話,写真v数,金額等記入頂ければ着払い(代金引換)で即送付いたします。

御感想願います!!


TEAM 2×4 電気自動車のホームページへ