バルトロン ファミコン

今度はファミコンいってみよー
目をつぶってファイルロードっと・・・
バルトロン?なんかきいたことあるような無いような・・・

なんかがんばってる感じがするタイトル画面
変な穴に自機がむかってってるぞ!
あの穴はなんだ?

ゲーム開始!
普通の横スクロールシューティングだった・・・
画面上にはレーダー(SCOPE)が表示されて敵が赤い点らしい
FUELって事は燃料か何かか?
エミュがうまくできてないらしくてあとの表示はよくわからん・・・
Aボタンで弾発射,空中弾と地上攻撃弾が一緒にでるみたい
Bボタンって何?押しても何もならない・・・?

うぉ、適当にBボタン押したら自機が反転した!
スクロールも逆方向へ
でもコレって意味あるのか?

うぉぉ!さらに適当にBボタン押して自機動かしてたら
勝手にワープ?した!
ってどの場所にワープすんの?

なんか洞窟みたいとこ入った
BGMがかわったくらいで敵は相変わらずいっしょやね

死んだの図
っていうか最初っからなぜか残機数4なので
もう遊びたくもないのにムリヤリプレイさせられてしまう
地面に激突して自爆できる所がイイね!


なんか良くわからないままやる気を失った
横スクロールのシューティングなのだ・・・
何のための反転か何のためのワープかよくわからんぞ?
さらにBGMがなんか悲しい・・・
プレイ続けるごとに一人悲しみに入ってゆける・・・あーーー
ボスとか出てくるのか?それともあれが永遠に続くのか?
確かめたいが2度とやらないだろう・・・

総合評価:なんじゃこりゃ?

戻る!